リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 80号

めったに顔を出さないので、スタッフの中でも
存在感が薄いんじゃないかと心配していたりします。

はじめまして、湊と申します。

4月も半ばを過ぎ、学生さんも社会人さんも
ようやく新生活に慣れてきた頃ではないでしょうか。
そろそろ寒さも抜けてきてくれると嬉しいのですが……

それはさておき、Vol.5やオマケ3の製作はちゃんと
進んでいますのでご安心を。
もうちょっとだけ待っててくださいな。

ところで、wikiの方のアップローダーに興味深いものが
アップされていましたので紹介させていただきます。

http://moe-nove.sakura.ne.jp/sp/src/sp0159.zip

熊笠さんが作成してくださいました、
作中BGM「夕日に馳せる想い」の楽譜だそうです。ひゃっほい!
クオリティも市販楽譜と変わりません。
ピアノが弾ける方はレッツトライ!
ちなみに私は16小節目で投げました(ぉぃ
……嘘です。チャントヒケマスヨー?

しかし、最近音楽への感想も増えてきて嬉しい限りです。
mp3が欲しいなどといった声もちらほら聞こえてきます。
こちらはちょっとした計画があったりなかったり……ゲフンゲフン!
あんまり情報出しすぎると怒られちゃいますねw
発表できるようになったら開発誌で発表しますので乞うご期待!

ところで、本作『Sweet Pockets』はフリーソフトですが
使用されている楽曲やイラストはフリー素材ではありません。
素材そのままの二次配布はご遠慮頂いてますが……その代わり!
アレンジとかは超うれしいですバッチコーイ。
でもうpするときは連絡ください超待ってますウヒヒ

もとい……w
アレンジやファンアートなどは連絡くだされば喜んで紹介させていただきます!
ロダにあげてるだけだと気がつかないこともあるので、
拍手や開発誌のコメントで連絡いただけると嬉しいです。

----------------------------------------------------------

以下、いつもの拍手返信です。

> サンドwwwww

> ちょww
> トップのサンドwww

> トップ絵www
> もしやおまけ3の主役はサンド・・・!?

はい、実はサンドの特別編も製作決定したのです(`・ω・´)
メールでリクエストをいただいた件を軸に一本、
短編という形で書かせてもらいました。

サンドの魅力が詰まったお話……になってるといいなぁ。


それでは、次回の開発誌をお楽しみに!
\ドロン!/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー