リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 79号

 珍しく2回連続で開発誌担当のらです、よろしくお願いします
肌寒さもなくなって春真っ盛りですね。あったかくて良いですが学生さんも社会人も私用が増える時期なので、なかなかスタッフ内も大変ではありますがおまけ3も本編も何とか頑張ってます。

そういえばよくある質問に画像はどこで手に入りますか?
とあったのですが今のところゲーム内で使っているものを配布する予定はありません、私は全部懐に補完してますがwスタッフ万歳
……べ、別にひそかにニヤニヤなんかしてませんよ?
ただ、ゲーム内BGMについては何かの形で公開したいとは思っています。これについては確定次第また正式発表をすると思いますので乞うご期待

では恒例の拍手等の返信を


>ちゃんと最後までやれるように
>体調を崩さないように頑張ってください
>おまけが3で終わりなのはさびしいですね…
>できれば4まであると嬉しいですが…
>まあヘンに贅沢は言わないでおきます

おまけ4……今はまだ3も未完成の状態ですし、当面はやっぱり最後まできっちりと終わらせて、それからですかねw
期待がいただけるのはうれしい限りです、体調気をつけて頑張ります><


>ウインディかあいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!
>ウインディーーー!う、うーっ!ウアアーッ!!ウアーッ!!


大人気のウインディ、私にとってはファーが強敵といわざるをえないある意味宿敵。ウインディめいっそもっと脱げばモチベーションも描き易さも上がるものを(マテ

ほっちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉ!!
とだけ言いに来ました(ずー)


>vol.4やらせていただきましたー
>とりあえずロコンルートへの気合の入れように吹いたwニヤニヤが止まらんかったですw
>あと他の方も言ってますがハク・ソルのルートもやってみたいです。厳しいとは思いますが…
>もうすぐ完結、スタッフの皆さん頑張ってください!
>アリアドスパイダーマッ!


褒め殺しですね、分かります。もっとニヤニヤしていいのよっ!
サブヒロイン√は申し訳ないですがやっぱり予定外です、というのもやりだすと切り無いですしねwwwでもそういってもらえるだけ人気があるのはうれしいですね。アリアドスパイダーマ、彼が本編に登場する日は来るのだろうか、来てもライバルとキャラ被りな気がしますがw

追記
 ウインディだって気合入れてるよ、よ、よ!(ニワトリ
>開発誌が日曜更新……だと……よく頑張った!感動した!
~略~
>というA=B、B=C、A=Cの理屈だよ!
>むしろちょっとしたネタに全力で構ってくれて嬉しいですがw


褒めた結果がこれだよっ!
開発誌を書こうとPC前に座ったと思ったら、布団で目覚めていた。
何を言っ(ry

コメント一覧

ブルガリ時計 gmt 50周年 Eメール URL 2023年11月07日(火)17時14分 編集・削除

ブランドコピーブランド
ブランドコピーブランド人気特集専門店!
ブランドコピーN級品バッグ・財布・時計・アクセサリー・水着販売専門ショップ!
ブランド アクセサリーコピー人気特集 、
日本直営店最高級激安高品質ブランドアクセサリーブランドコピーN級品販売通販!
ブルガリ時計 gmt 50周年 https://www.bagtojapan.com/product/4285.htm

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー