リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 78号

開発誌の前に
wikiTOPにも記載しましたが、3/28~4/3にかけて、SweetPocketsvol.4が
素材フォルダ未アーカイブの状態で公開されておりました。
動作には一切の問題の無いものですが、正しい公開状態ではなく、
大変申し訳有りませんでした。


本作はフリー(無料)ソフトではありますが、
画像・音楽等の使用に関して、権利フリーにはしておりません。


----------------------------------------------------------

ということでいきなり堅苦しい内容から始まりましたが
お久しぶりです、のらといいます。
上の内容はまぁ、一週間ばかしゲームに使ってた素材が見れる形で公開してましたが、
著作権捨てて無いので無断使用しないでくださいってお話です。
無断転用、ダメ絶対!


さて、シナリオ班はvol.5の製作に躍起になっていますが、
他スタッフもおまけ3に向け暗躍中です。おまけも3でラスト予定なので入れれる限りは入れようと
古くは初期も初期の絵を引っ張り出して
こいつを入れよう、こいつも入れよう。ただしライバル、てめーはダメだ!(嘘デス
とか言いつつ頑張ってます。おまけ3・vol.5同時進行なう


----------------------------------------------------------
以下、拍手等の返信です。

>僕もやっぱりvol.5で止まらずに続けてほしいです。
>やっぱり、みんな続きを期待してると思うので、
>続けれるようにスタッフさんの体調を崩さないように願っています。

そうですねー、そう言っていただけるのは大変ありがたいです。
ですが開発当初からvol.5を区切りにしようと決めていたので
もしやるとしたら細かいミスとか演出を修正した修正版くらいかなーと思います
なんにしてもvol.5が完成してから、まずは現状打破ですね

>拍手絵が更新されてる・・・
>SPマン・・・

目ざといっ……じゃない、良く見つけたっ!
そうですね、僕らの味方正義のひ~ろ~が拍手絵に参加入りです。
ゆっくりさがしていってね!ついでにコメもしていってね!!

>>そ、そんな法則があったのかΣ(゚Д゚;)
>ひかえめなせいかく。は特攻高いよ!

胸が控えめだって性格が強気かもしれないじゃないっ
むしろウインディはないすばでーなのに性格控えめじゃないっ!


>がんばってください
>がんばってください

ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m
こういう何気ない一言がとても嬉しいです、参加してよかった。:゚(。ノω\。)゚・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー