リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 臨時77.5号

第二回SweetPockets人気投票、お疲れ様でした!

総投票数10,002,539票! 前回の4000倍を超えるたくさんの投票、
本当にありがとうございました!
あまりの投票数に、開発陣も驚いていいのかどうかよくわかりません!

正確な集計には後2~3年はかかる見込みですので、
結果発表には期待しないでください。

明日から始まる第三回人気投票をお楽しみにっ!


※なお、一部運営者の暴走により、不正投票が行われた事を
 ここに深くお詫び申し上げます。
 犯人には既にスタッフにフルボッコにされました。


------------------------------

はい、もちろん『嘘』でした。

嘘人気投票、楽しんでいただけたようで何よりです。
さすがに結果発表は、ありません。


このロコン専用人気投票、実は元々、
エイプリルフールのために用意されたものではありません。
前回(本物)の人気投票の準備中に、
Web担当スタッフが勝手に作っていたのです(´Д`)

皆さんが正規の投票に参加していただいている裏で、
スタッフによる熾烈なロコン投票が行われておりましたw


色々案はあったのですが、今回はこれをそのまま、
エイプリルフールネタにしてしまう事になりました。
(とはいえ、画像などは全て公開用に作り直しております)


ま、今年はそんなんでした!という事で。

----------------

以下拍手、コメント等返信(抜粋)です。

> だれがやったかは知らないけど
> エイプリルフール乙です

主に雑用とWeb担当の2人です。協力・すずなさんです。


> 追記:スクリプト厨居るっぽい

今回に限っては投票自体が嘘なのであんまり気にしない方向で。
連続投票も全く封じてませんから。


> ちょぉぉぃwwwww人気投票wwwww

やっちゃいましたwwww


>なんぞこれww
>せっかくだから、私はこのロコンを選ぶぜ!

せっかくだもんな!


> なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!でもその意気はいい!

ありがとうございます!


> きっと、10000000票は開発チームのしわざd(

お見事、全くその通り。


> 影分身で十七人…。
> 全員に投票できぬのか?

やろうと思えばできたと思います。連続投票制限がないのです。


> 誰だ10000000も投票したやつw

そこでフルボッコにされてます。


> 見た瞬間吹いたw

やったね(`・ω・´)b


> この人気投票心臓に悪いのでやめないでください

じゃ、とりあえず放置しておきます。


> ダメだ。抱きしめたい

ダメだ。それは俺の役に内定している


> ロコン祭りじゃー

わーっしょい! わーっしょい!


> ハクリュー派の俺からすると
> 主人公のみでやってほしかったな

主人公だと表情の区別とかがないんですよ……。
総ライバルでの投票という案もありましたが
いくらなんでもウザいよね、と。


> 今年もエイプリルフールキタ―――――

去年もやっていた事を覚えていていだけた事が嬉しいですw


> \かげぶんしん!/

しゅばば(`・ω・´三`・ω・´)


> 涙目可愛いじゃないか!・・・あぁ、なでなでしたい

わかってらっしゃる。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー