リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 77号

少々お久しぶりになります、青です。
しばらくリーダーに任せていた日誌ですが、
今後しばらくはまた、交代制で書かせていただく事になりました。

年度がわりを迎え環境に変化の出るスタッフもおります。
改めてスケジュールを整えてvol.5に向かって行きたいです(`・ω・´)

--------------------

本日、『Sweet Pockets vol.4』および『オマケ編2』の
誤字修正バージョンをリリースしました。

幸いにも今年に入り作品を実況していただける機会が増え、
おかげ様で未発見だった誤字脱字などに気づく機会も増えました。
校正担当者としては申しわけないやら落ち込むやら_| ̄|○

今回はひとまず、今年度中に見つかった誤字脱字を
全て修正しております。また、ロコン快復シーンのBGMを
リアレンジ・ループ版に変更しました。

それ以外の内容に関する変更はありません。
今後発見された修正点への対応は、vol.5リリース時になると思います。

--------------------
以下、拍手返信です。


>な、なんですと~!つまり、サンとあんなことをしたり、
>ハクとあんなことを(ry、ソルとあ(ry、なんですか!?
>完成が何年先でもかまいません。本気で期待しちゃいますからね!

いえ、現時点ではまったく白紙です。
ニワトリさんも期待させるような事書かないの、もー。

>どうせなら女性陣のおっぱい比べ表を……
胸がひかえめでもいいと思うんですよ。特攻高そうだし。

そ、そんな法則があったのかΣ(゚Д゚;)

>まさに丙午

……ギャロップのことかな?(`・ω・´)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー