リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 76号

三月……、それは別れの季節。(主に学生とか
その他社会人もお忙しい季節。
そんなわけで遂に開発誌も水曜日定番フラグビンビンニワトリです。ああ、気にするな。心がニートな俺は時間たっぷりだ。

……あくまで心がニートですよ。

そんな訳でおまけとか本編とか絵とかゲームとかいろんな意味で
忙しい訳ですがそんな忙しい(?)自分に更なるやる事が!

あれはちょっと前のこと……。

vor.5で新登場の新キャラで書き手が決まってない娘がいたのです。
なんとなく、「俺がやる(`-ω-´)キリッ」と発言。
まあ、どうせやることがあるから(本編)駄目と言われるだろうな……と思ってたら……あら、びっくり。あっさり許可がでたのです。そんな訳でライバルの新手持ちが登場するのでヨロシク!!
ああ、安心してくれ。出番は一言しかないから。

【ライバル新手持ち】
「ギャロップ爆破しろ!!」

こんな台詞じゃないけどねw
以下、拍手返信

>>結果発表に例のコイルと同じ空気を感じた。気のせいだよねー。新版、おまけ共に楽しみに待ってます。

うむ、自分もそう思うよ。何故サーナイトが一位じゃないかと疑問に思う限りですよ。

>>人気投票1位が同率だなんて・・・w
>>ハクリューのオマケシナリオ楽しみにしてます!

スタッフ全員びっくりですよ、ええ本当に。

>>すいーとぽけばんわ
>>さて人気投票も終わったことだし…
>>トップ3にランクインした娘たちのスリーサイズでもおまけにいれてもr(殴

どうせなら女性陣のおっぱい比べ表を……

つ【カンペ】

え?とりあえず自重しろ?ごめんなさい。

>>「すぃーとぽけにちは!」、「すぃーとぽけばんわ!」ときたならいずれ「すぃーとぽけよう!」という挨拶も…

すぃーとぼけよう に見えてしまった……。え、そういうボケはいらないって?

>>ノベルゲームとても面白かったです。次の話も期待して待っていますので、頑張ってください

次回がラスト全戦力を持って頑張ってるのでお楽しみに!

>>拍手しますた

返信しますた

以下コメント欄返信

>>すぃーとぽけばんわ!
>>初めて、書き込みする・・・・ハラハラするw
>>人気投票見てきました!
>>結果がすごかったですねwww
>>まさかの、結果に唖然で、叫んでしまいました。
>>そして、家族に怒られた\(^o^)/
>>でも、止められても叫んでいたと思いますw
>>総コメント欄が見れて、自分が書き込んだコメントが見れて
>>良かったなって思います。 アブソルの三番目のコメントの奴とか奴とか(etc
>>さて、次は、オマケ編3、Vol.5ですね。
>>かなり愉しみです♡ 製作頑張って下さい。
>>最後に個人的に、アブソル√があれば良いw(マテコラwww

く、ここにもずーさんの影響が……。
これは俺も言わないといけないな。すうぃーとぅこんばんみー(違
あのときに聞こえた魂叫はあなたのだったのか……、その叫び我が魂まで響き通ったぜ。
全開に引き続き自分が書いてるほうはルートがあると仮定してるつもりなのでそれでご勘弁を。

>>すぃーとぽけにちは
>>ハクリューメインだと
>>おまけ3を期待せざるを得ないじゃないか

アブソルも忘れないでね(`-ω-´)キリッ


ここだけのお話。

初期組三人。実はプロットだけならルートが存在してたり……。
といっても、だからといってそれを作ると言うわけでもないのですが。

それでは次回に続くー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー