リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 75号

お待たせしました! SweetPockets人気投票、結果発表を公開しました!
早速ですが前回の開発誌で大ポカやらかしました、すいません!orz
リア充がマイナスカウントされてた分、総数が微妙に減ってたんですね。
正しくは総数2425票でした。ホント申し訳ありませんorz

改めましてすぃーとぽけばんわ! すぃーとぽけばんわ! ずーです。
最近使ってくれる人がちらほらと、うれしくて二回言ってしまいました。

ところで、毎度皆様にご好評いただいてるオマケ編ですが、
今度も作成が決定しました! これで3つ目という事になりますね。
次は短編シナリオ2つを掲載する豪華?オマケとなる予定です。お楽しみに!


さて、それでは拍手・コメント返信!

>某所で主人公の素顔を見かけましたよ~

はい、一応設定はあるんですねー。
ただ、ゲーム本編やwikiでは見れない位置です。
どこで見れたかはナイショだぞ☆


>投票終わりましたね。話は変わりますがポケモンレンジャーの新作出ましたが、ロコンが頼りになりましたよ!敵チコリータ系のゲージを一瞬に削るロコンを見て惚れ直しました!
>投票は、サンド一択でしたけど…
>第二回があるなら、2位票も欲しいです…サンドとロコンでワンツーを狙うんだ…

おお、レンジャーの新作ですか、おもしろいと噂は聞いてます!
ロコンが活躍すると聞いたらやってみたくなりますね、うずうず。
で、ご提案いただいた投票の件ですが、
果たして第二回があるかどうか、まずはVol.5を出してからですよね。
2位票についてはCgiとの相談になります。今のCgiじゃ無理かなぁ…と。
ところで、これは余談ですが、
おかげさまでサンドの獲得コメント率が上位陣ではずば抜けて高かったのですね。
愛されてるな、としみじみ感じる所。投票ありがとうございました!


>しゅじんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>
>ああ、わかってる!
>今から票入れてくるからな!
>ろこん好きだけど、今度は貴方に入れるから!
>
>
>「たくさんの投票、ありがとうございました!」
>
>馬鹿なっ!?
>
>……でも、私は主人公好きです。
>いい人だから大好きです!
>
>P.S ロコンのレベルが80台になりました。

間に合いませんでしたか、残念!
いい人と言ってくださるのは非常にありがたいです!
彼は若さ故にちょっぴりバカな所がありますが、根はいいヤツです。
ちょっぴりです、ちょっぴり……いや、結構バカかもしれない。
P.S ロコンのままで育てるって所が愛ですね!


>SweetPocketsプレイするとパーティ編成計画が酷いことに……。
>候補に炎タイプ増えすぎだろどうすんだ。

登場キャラクターを気に入っていただけるのはホントにうれしいです!
ですが、ご利用は計画的に!w


>とりあえず40回拍手してみる。

とりあえず40回読み返しました。


>人気投票、あいにく間に合いませんでした・・・。
>
>微力ながらも、今後とも応援していきます。
>そして願わくばサニーゴさんのヒロイン昇かk・・・。

そのお気持ちだけでも非常にありがたいです!
そしてサニーゴさんのヒロイン化もお気持ちだけで!w


開発誌にお寄せいただいたコメントに返信っ
>あえて使うか
>すぃーとぽけばんは
>いろいろページ見てきて
>ハクリュールートがないことに泣いた
>それっぽい展開を期待してます

わーい、すぃーとぽけばんは!
ハクリュールートは今のところ製作の予定がありませんねぇ。
次のオマケ編3でハクリューが主役の短編シナリオを収録する予定ですが、
「それっぽい」かと聞かれると返事に詰まります。
うーん……ひとまず、Vol.5での扱いで泣かれないようにがんばります!


ではでは今回はここまで! また次回!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー