リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 73号

すぃーとさんがつばんは! ずーです。
いやぁ、3月ですね、2月過ぎ去るの早いですね。
っていうか今回の挨拶はいつも以上に流行らない雰囲気が出てますね。
これはひどい。

さて、SweetPockets人気投票がラスト一週を向かえました。
各所で熱戦が繰り広げられてますねー。
熱戦だ、烈戦だ、超激戦だ!yeah!
wikiトップの方に下位ランカー達の必死な姿がこっそり描かれていますので、
どうぞm9しに行ってやってください。


さてさて、では拍手返信っ!

>最近ウー姉とハクだけでなく、他の娘までイメージボイスが聞こえてきました。アニメで共演してる声優さん繋がりが多いなあ。
>まあ、好きだから良し!
>私がこの作品を興味を持ったのは、ようつべの萌えもん系の動画ですね。
>動画を見て以外に面白いかも…偏見はいかんな→よし、萌えもんのこと検索だ!→ここに至る、です。


うわー、脳内のすいぽけワールドを拝聴してみたいですなぁw
ふむふむ、きっかけは動画だったのですねー・・・
偏見を自ら拭い去るのは中々大変な事ですよね。ようこそ擬人化の世界へ!
あ、わざわざお答えありがとうございました!


>>元アンチ擬人化
>知り合いがすずな氏の動画を持ってきまして、そこからですね。
>こういう方向ならいいかなという話になって、じゃあ手持ちにロコンいるからやってみればとSweetPocketsを紹介されて。
>直前にFinal Fantasy Memorial Preludeをやってた影響もあるかも知れない。


お答えありがとうございます!
すずな氏の動画と言うと、言えるかな? やお嫁にしなさいですかね。
しかし、良い知り合いをお持ちで……!知り合いの方にも感謝感謝ですね!
Final Fantasy Memorial Preludeも有志が集まったフリーゲームでしたね。
比べてどうだ、という話ではありませんが、なぜか対抗意識が燃えますね…!

ぐるるる、がんばるー!
って所で、また次回っ!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー