リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 71号

すぃーとぽけにちは! ずーです。

はい、開発誌のお時間が昼になってしまいました。
昼の挨拶も流行りませんかねぇ? 流行りませんか。くそぅ。

えーと、現在開催中の人気投票、沢山の投票いただいてます、ありがとうございます!
コメントもてんこもりですね! 一言のキャラ愛でもすごくありがたい!
人気投票も2週目に突入しますが、皆さんのお気に入りのキャラは何位ですかね?
ロコンルートのシナリオ担当としては複雑な経過でございます。
ちくしょう、ウー姉強いなぁ!!

他にも色々と驚かされているキャラはいますがw
まぁ、そこはひとまず置いておいて、拍手返信行きましょう!

>Vol.4やってる間ずっとニヤニヤ
>(*・∀・*)

おっふ、ニヤニヤでしたか!
vol.4はシリアス成分多めでしたが、ニヤニヤしていただけて何より!


>返信可を押さないと返事がない・・・だと・・・!?
>そのボタンに気付きませんでしたorz
>ロコン、ウーねえ、両ルートやらせてもらいました。
>ロコンルート、ニヤニヤしっぱなしですw
>なにこのラブコメ的な展開、すばらしいw
>Vol4楽しみに待ってます!

えーと、vol.4でてますよ!w
エンドレスエイトでしょうか? がんばって抜け出してくださいw
それはそうと、両ルートプレイありがとうございます!
えー、ロコンルート、ニヤニヤしていただけましたかー。
だからなのかなー、ハクリューの票がロコンと接戦で・・・
・・・見せ場の加減を間違えたかっ?!


>人気投票リア充に10票目入れてやりました
>爆発期待

見事に爆発してくれました。
あんなに早く10票行くと思ってなかったので、
青さんがジェバンニしてくれました。


>>ライバルノベル化パッチ
>馬w鹿w野w郎wwwww

はい、馬鹿野郎ですw(青氏談)


>ウィンディの下着のサイズが 非常に気になります

服の構造上分かりにくいけどでかいお。
セカイイチ二つに割って自分の胸につけると分かるお(`-ω-´)キリッ(ニワトリ氏談)


>人気投票を見てみたらアブソルだけカーソルあてると表情が変わった!?

おお、よくぞ気付いてくれました!
はい、カーソル離すと怒られるんですねー。
怒られたらもう彼女に投票せざるを得ませんよねー。


>初めて、コメ送ります。
>つい数か月前までは、「ポケモン擬人化」をあまり認めてなかった私でしたが、これをやって考えが大きく変わりました。
>それほど良かった作品だと思います。
>・・・でも、これって分岐シナリオだったの?!それが分る場所はどこ?なんでサン・ハク・ソルが攻略できないの?などで、ちょっと混乱中です。
>ま、ともかく、改めてプレイしなおして確認して見ますね!
>これからもがんばってください!

はじめましてですね、ありがとうございます!
えーと、シナリオ分岐点についてはまぁ、色々と選択肢をいじってみてくださいな!
サン・ハク・ソルについてはですねー、シナリオライターが2人体制ですので、
クオリティを維持するために複数ルートを書く前程で動くのが難しいんですねー。
これは我々の力不足の成す所ですので、ご希望の声に応えられないのが非常に心苦しく、申し訳無いのですが、
どうかご理解いただけるとありがたいです。
しかし、「ポケモン擬人化」自体の印象を変える事ができたのは、
やっててよかった! と思えるお話です。ありがとうございます!


ではでは、今回はこれまでっ!
また次回っ!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー