リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 58号

ファイル 66-1.jpg

どもども開発誌のお時間です。
今回は久々に、システム班から新スクリーンショット。

ようするに選択肢画面の作り直し、ですね。
開発当初からきちんと作りこみたいとは思っていたのです、が。
現状でも最低限機能はしているということで、やはり先送りに
なり続けていた部分です。

この際、Vol.4できちんと作りましょう……という事で、
現在システム班が絶賛スクリプト中!
……はい、このスクショはまだ完成予定図であります。
(ちなみにVol.3までの選択肢の外見も変わる予定)

--------------------
■今回は掲示板への返信となります。

> 面白いですw
> とくにライバルの突っ込みどころの多さがいいw
> ストーリーもしっかり出来ていて一気にプレイしてしまいました。
> 続きノンビリ待っていますから、頑張ってください。

ライバルから突っ込みどころをなくしたら
服がパサッと落ちたとかなんとか。
どんどん突っ込んでやってください!

> ストーリーの流れがいいです!テンポよく、スムーズに読んでいけます。
> キャンプ終盤の展開にはハラハラさせられました。あとウインディの一枚絵には参りました・・・
> ナイスクオリティ。続編を気長に待っています!
> 今からパール起動してウインディをPT入りさせようかと思います

ありがとうございます。ノベル冥利につきますです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー