リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 48号

どうも、久々の雑用青です。
今回は拍手返信メインでいきまーす。

オマケ編に関してですが、今日の段階でスクリプトにのって
実際に動く部分がいくつか出てきました。
テキストはまだ全文が仕上がっていない状態なので、
もうしばらくお時間をいただきたいっ。

まだ実際にやるかどうかの判断に迷っているオマケも
あったりする状態なので、それは今週考えていこうか…って
感じです。

-----

>スタッフたちはどのようにして打ち合わせするのかぇ?

まぁネットを通じて利用できる手段はあらゆるものを……
とでも。
専用掲示板とか、専用アップローダーとか、
画面上でのイメージを打ち合わせるためだけに、
専用の絵チャットがあったりとかします。便利です。


>てか開発誌期限がかちゃかちゃ(笑)
>もはや月曜夜

正直、公式に月曜夜に変えちゃってもいいぐらいなんですよね。

どういう事かと申しますと、土日というのはやはりスタッフが
集まりやすく時間もとれるので、開発においてメインの作業日です。
つまり、日曜の夜っていうのは話し合いなり作業なりを
ガンガンやってるんですよね……。

一定の成果が出た後にそれらを見渡してからこちらに
書き込むタイミング――という事になると、
どうしてもその翌日、月曜日が多くなってしまう、
という現状です。ご理解いただければと思います。

-----

>本編終了後でもいいのでとりあえず手持ち組みor
>ギャロップorマッチョ√を・・・!
>どうかよろしk(ry

その中でいえばマッチョルートが一番ありえますかね!


>ともあれ、これからも製作のほう頑張ってください!Vol4楽しみにしてます!

ありがとうございます。励みにして頑張りますよー!

コメント一覧

ブランドコピー Eメール URL 2024年03月04日(月)12時12分 編集・削除

スーパーブランドコピー安い専門販売店人気通販店vogcopy.netへようこそ ブランドコピー 信頼できる優良店舗

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー