リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 27号

開発誌のお時間です。久々の代理、青です。
さて、今回は……大雑把に進行報告を。

まず全体…いわゆる、皆さんにお見せできる『本編』の状態に
出来上がっているのは6割強といったところでしょうか。
……はい、まだそのあたりなんですねー……。
これだけお待たせしてどうなってるんだー、とお怒りの声も
仕方が無いと言いますか……。

グラフィックや音などの素材に関しては9割5分以上
仕上がっていると言っていいと思います。
(随時追加発注が出るのでなかなか10割にならないのが困りものですが……)

後は事実上、シナリオ次第というところです。
もうしばらく、お待ちくださいっ

------
拍手返信!

> リセットの者です
> ヒントありがとうございます
> 確認できました♪
> でも背景画像は変化しないってことはまさか・・・
> 専用画像があっちゃったりして・・・?

無事たどりつけたようで何より…
背景は事後に変わっただけで、当日は変わっていなかったのでご安心を。

> 最近これを知ってやってみたんですが、いいですね!
> いいよ、アブソル!ぜひ攻略対象に!!次回作期待してます。

攻略はちょっとお約束できかねますが、彼女の成長も
お話の大事なテーマですので……今後をお楽しみに、ということで!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー