リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 291号


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

完全な穴あきの開発誌になってしまい申し訳ありません、のらです
SS貼ると言っていたのですがちょっと携帯からでして
いや…何というか本当にスイマセン

私事ではありますが以前ちょっとだけ言ってました資格やら年末の仕事の追い込みでちょいと、時間もですが精神的に追い詰められてまして
更新する時間がまるで無かったわけではないのですが、せめて今週は無理ですと一言だけでも書きにこればよかったです
正直来年までは大丈夫だと思ってたんですが。
ちょっとひと段落着いて冷静さを取り戻したので遅れながらやってきました。

いやー…
とりあえず色々と落ち着いてきたので遅れながら開発誌を
といっても今手元にデータがないので詳細は怪しいのですが
シナリオが既に上がってる部分のゲーム製作進展度合いは7割くらいでしょうか
うーん…あまり進んでない気もするけど、チェックとかの割合も大きいので残り3割がさっと終わるか粘るかは現状での完成度次第って感じです
年末年始は連休もありますしせめてシナリオできてる部分だけでも完全な形にしておきたいですね
土日で何とかもう一個ちゃんとした開発誌上げたいです
いやしかし・・・月に開発誌が2回を連続って

企画凍結と誤解されかねない(´・ω・`)

開発誌が抜けてる理由は私があまり他の人と連絡とれてなかったからなんですよねぇ
ら、来年からは多分大丈夫! なのか?w

BGMの配布はちょっとちゃんと話し合わないといけませんね
する場合、どうせなら音質良くってなると
当然ですが容量が増えるのでそのあたりのアップロードをどうするか等ありますので
気軽にDLしていただけるようにってなると容量が重たいのも問題ですし、まーそれでも音源のみなのでその辺は大丈夫なのかな…
ゲーム内収録してる状態の音源ならそこまででもなかったはずですしね

音源といえば少し弄ればスマホとかでも動けるようにできなくないんですよねぇ nscr製は
とはいえ以前スマホで動かしたときには妙な挙動があったのでその辺はあくまで出来たらの領域ですが(そもそもPCで完成させねば…)

なんか散々間が空いたのに全然たいした事かけてないなコレ
とりあえず週末か週頭にもう一度開発誌を書きに来ると思いますので謝罪はそのときに改めて
いやまぁ…先にずーさんに怒られなければ(´・ω・`)

スタッフの皆さん、ならびに見に来てくれてる皆さん
間が空いて申し訳ありませんでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー