リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 288号


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

ずーさん…今月は休むなんて何も言ってないのに普通に休むとは
あ、いえスイマセン先週休んだわけじゃないんです
数日遅れだけど先週の分なんですハイ

数日遅れですが11月2週目の開発誌いきますかー!

製作は今回演出確定が数日分追加されたので幾分か進んでる感じです
というか実質最終日周辺以外は終わってるって思っても良いのかな…
何かもう草案のシナリオを最初に見たのがかなり前なので個人的には良くわかんない感じになりつつありますがw

ずーさんはちょっといろいろヘビーな状況にいるらしく連絡は取れるんですが開発誌書くのはちょっと厳しい感じっぽいです
他の人も結構いろいろありそうなので場合によっては私も抜けずに開発誌担当みたいなポジになるのかなぁとか思ったり
でも製作に何処まで関われるか怪しい状態で開発誌書くってのもそれはそれでどうなんだろう…

個人的にはやっぱりずーさんに月一くらいは進展情報の公開をして欲しいんだけど、なかなか優先しなきゃいけないことって多いですからねー(´・ω・`)
ちょっと今週の開発誌ですが月曜に書いててなんですが多分金曜あたりになると思います
土日は色々立て込みそうでPC触れない可能性が高いので…
開発状況は…  ぼちぼちだよ!うんw

素材も結構そろってますし戦闘シーン以外はわりかし組むのも難しくないですしね、組んでからがチェックとかで大変ですが(´・ω・`)

何はともあれ開発誌がちょっと抜けてる感じになってますがぼちぼちがんばってますのでもう暫くお待ちを

ではでは~のらでした

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー