リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 25号

あ、開発誌のお時間でしたね!
久しぶりに大遅刻だっ、申し訳無いorz

現在鋭意製作中のvol.3のスクリーンショットを追加公開しました。
バトル画面とロコンの叫びですね。
どういう展開でここに繋がるのかは本編をお楽しみにっ!


さて、拍手返信の前に一つお話しておきたい事があります。
wikiのアップローダーや拍手で背景素材集のURLを送ってくださる人がいらっしゃるのですが…。
大変申し訳ありません、お気持ちは嬉しいのですが、
背景素材は全てイラスト素材を使用していまして、写真や3D映像を使用する予定は無いのです。
応援の気持ち、ご厚意はありがたく頂戴しています。本当にありがとうございます!


では、以下拍手返信。

>開発誌より
>> キュウコンが話に関わってくるという展開はッ!!有るようですよォッ!!
>な、なんだってー!?
>wktkして待っていろということですねわかります

>キュウコンは出てくるんですねッ!
>もちろんスタイルバツグンなんですよねッ!!
>もちろんナイスバディなんですよねッ!!!
>もちろんグラマーな美女なんでよねッ!!!!

うーん、未登場キャラについては答えられる事が少ないんですよねぇ…。
登場予定はまだ先になりますが、
それまではロコンを愛でて待っててね!


>スクリーンショット見たけどさっぱり展開がわからないw
>わかることは、期待が大きくなったことと新キャラも可愛いことですね

既に新SSをご覧になってのコメントですね、ありがとうございます。
期待に応えれるようがんばります(`・ω・´)


それでは、また次回っ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー