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開発誌 273号

開発誌始めたいと思います

進展状況が分らないので生存報告代わりに来てるという方も多いと思いますが、正直私も全部は分ってません
ダイジョウブナノカコノチーム…

以前お話したこともあるのですが
ウインディルートはベースのシナリオは完成していて演出などの手直しが一部未完成
ロコンルートはシナリオが一部未完成といった感じでしょうか
全体完成して初めて見えてくる修正箇所だったり問題点もあるので難しいとこですね

システム的にはシナリオを組むのがメイン作業なので他は特に無いのですが時間もありますし場合によっては回想モード的な何かもありなのかとは思います
が、まぁその辺はやるとしたらシナリオの何処を抽出するかとか結構切り無いのであくまで予定は未定って感じですかね
ギャラリーみたいに使わないだろう機能まで私の判断で異常に詰め込んでもなぁw

アレはまぁどうせやるならと詰め込みましたが挙動が重くなったりと結構失敗した感もあります…
システムの根底部分をいじってもちょっと軽く出来ないか試したいとこでもあるのですがあまりいじるとセーブデータの互換性がなくなるので難しいとこですね

なにはともあれ開発は待ったりですが凍結はしていません
と、自分自身ちょっと不安になったので自己確認もこめての開発誌でした

ではでは~今回はこの辺で、のらでした~

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