リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 263号

毎週恒例開発誌のお時間です、さくっといきましょう
芳しくない開発状況でも毎週更新される謎の開発誌と言う名の雑談的な何か
このままではいかんですよ!

よし、来週から本気だす・・・

ほ、ほんきだかんね!
まぁぬるく自分を追い詰める作業はこんなもんでいいでしょう
ネタではなくわりとマジで追い詰める必要ありです

さて、ネタがないです
毎週何となく勢いで数分でかいてますが時間ギリギリな理由
何てことはなくギリギリまで逃げないといけないほどにネタがない・・・
いや、開発完全停止してるわけではないですが
SSのせても何でもないシーンじゃ意味わからないし
状況はあくがむずかしいなこりゃw
トリさんに確認もらってラフや線画でも公開しようかな
まぁ多分新しいやつはダメって言われるので昔のやつになるんですが
あ・・・だめだこれ需要がない

自問自答でいい感じに行もつぶれたので今回はこの辺で
ではまたー ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー