リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 257号

どうも皆さんお久しぶりです。
月末担当、帰ってきたずーです。
ああ、いえ、帰ってきたと言っても月末担当とか言ってる時点でお察しなんですが…
ずいぶん留守にしていまして、皆様にはご心配やなんやかんや色々おかけしまして申し訳ありませんでした。

少し、理由を説明させていただきますとですね…
昨年秋あたりに、一本文章を書かなくてはならない私用がありまして、
並列作業があまり得意ではない僕は、のらさんに年末まで開発誌をお願いしていたのです。
で、まぁ、その件は締め切りに間に合って、解放はされたんですけども。
参ったことに今年に入って一ヶ月も経たない内に並列作業が二本増えました。
なんかタスク増えてるんですけどぉぉ!

とはいえ、これは私用ですので、わがまま言って昨年後半まるっと開発誌をお任せした上に年明け続投してくれてるのらさんには頭が上がらない思いでして、
月末だけでいっすか?すいません、ヘコヘコ。という感じでお許しいただいた、というわけです。

僕の人生、マルチタスクに努力値振らなかったのは失敗と言えるかもしれません…!

と、いうわけで、今月は生存報告みたいになってしまって申し訳ありませんが、来月以降はなんやかんやできてるとうれしいな!
ずーでした。また来月!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー