リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 253号

開発誌訂正版?新規?
とりあえず連番で253号にしました

前回の開発誌では文字化けが起きてしまい申し訳ありません
ざっくりとした内容はコメントで書かれていた方がいましたが
箇条書きでいくと

・毎度毎度開発誌遅れてすいません(そろそろ空いてもスルーされる気がしてきた)
・開発誌…小さな進展はありますが中々目立ったネタがありません
・冬コミいく人いいなー!!
・来年完成しなきゃ割とがちで自然崩壊する気がします(個人的意見です)
・未完成で放置だけは絶対にしませんよ(ただ来年も大きな変化が無く完成もしなかった場合私は事実上脱退する可能性あります)

とかまぁそんな感じだったと思います
私の脱退云々はメンバーにも伝えてないような気がしますが、正直2~3年前から私事で脱退する可能性はあると伝えてるので大丈夫でしょう

完成前に抜ける気は更々無いですしね


完成すりゃいいんです…完成……
と、とにかくもう年末!おそらくこの号かひょっとすると次が今年最後になると思います
願わくば来年の今頃はとっくに5が完成していて開発誌が凍結してることを願って

今回はこの辺で、では~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー