リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 251号

ファイル 272-1.jpg

お久しぶりです、開発誌始めたいと思います

なんやかんやで随分久しぶりですが一応企画凍結とかそういうわけじゃありません

私がごたごたして書いてなかっただけです(尚悪い)

来月からは別の人が書くのでキットこんなことはもう無いはず!

まぁとりあえずそれは置いておいて
今回紹介するのはウインディルートのとあるワンシーンです
ゲーム中では完全シルエットではなくうっすら見えてます、主に太ももが
ウー姉ルートはシリアス多め、ロコンルートはどちらかというと日常多目って感じでしょうか
この辺はシナリオが2人体制なので特色が強く出てるのかもしれませんね
今回のシルエットは流石にこの切り抜き方じゃ分かりにくいので以前に紹介したシルエット一覧で見てもらったほうが分かりやすいかもです

どうでもいい話ですが、この台詞だけ見るとかっこいいおねーさんなのか
厨二の心を少しまだ持っているおねーさんなのか微妙に謎ですね

個人的にはフローゼルに続いて好きなデザインです
断じて私がおねーさんキャラが好きだとかそういう意味ではありませんよ?      多分


今回はこんなとこで、開発誌が遅れたり抜けてしまい申し訳ありませんでした




追記

開発誌154号の続き・・・?


え?・・・Σ(゜Д゜)
ワ ス レ テ タ (´・ω・`)
いや、ほんとすいませんでした。既に公開してましたね
何となくそんな気もしたんですが過去一年分位見直して写ってなかったので
「あぁ、また気のせいか」とか思ってたんですがスイマセン
しかもあっちは足とか一部見えてると言う・・・

なんかほんと、スイマセンデシタ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー