リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 246号

開発誌 246号やっていきたいと思います

一応この開発誌はしつもんコーナーじゃないんですが
ちょっときになるコメントだったので答えたいと思います

進化について

すいぽけにおいての進化はポケモンや萌えもんとは若干異なります
(かなり前に開発誌だかなんかで書かれていたような記憶がありますが)
技も然りで例えばハクが口伝で技を覚えたり、アブソルが技を覚えたりもそうですが
経験値をためて一定レベルに達すれば進化する のが絶対ではないです
ねーサマのようなBボタン同盟もいますので戦闘での進化もありますが

まぁ、早い話女の子はいつの間にかちょっとしたことで急成長しちゃうもので
ミニリュウも戦闘してたからってワケじゃないです

というか個人的な話ですが小さい頃からめちゃくちゃ戦闘させて
子供なのに進化の最上点にまでなったら正直それはそれでいやなのである程度年齢とかもかかわってくるんじゃないですかねー
人間年齢で50位越えて大人びてるピチューとか10歳のフーディンとか正直嫌ですしね
いろんな条件で進化すると思っとけばいいんじゃないでしょうか

ステータスやらレベルやらいちいち気にしてたらサトシのピカチュウなんて…
今回はこの辺で、ではー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー