リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 240号

書く事がない…

あ、開発誌始めます、あと毎度おなじみのらです


さて、担当作業は実はほぼ終わってるのであまり書く事がない今日この頃
文章添削手伝えればいいんです1~4までの文体の癖というかそういうのが崩れちゃうので決まったメンバーでやってるので中々…
序盤も序盤は素材管理やら何やらで忙しかったんですがスクリプトも一人じゃなく複数でやるようになっちゃったのもあり
私の作業量の比率が少なくなってる気が
表の親分ずーさんと影の支配者あおさんに何か聞いてみるかな

でも、ぶっちゃけやれるなら大仕事はあるんですけどね
1・2を本気で組みなしという…デスマーチ

8月も最終、皆さん体調崩してませんかー?もう徹夜でゲームしても明日も休みだから
が通用しないですよーw 自分は学生時代夏休みが終わるのより
ラストスパートで宿題終わらせてたので宿題意識しなくてよくなる分早く9月が着てほしいって思ってたりもしましたがw
計画性のなさがこの年までorz
習慣ってコワイ

では今日はこの辺で~ ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー