リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 238号

ファイル 257-1.png

先週は失礼しましたー
開発誌さくっと始めていきます!
(今回、開発誌を書き終わって一部編集しようとして誤って削除して書き直しているため一部テンションが可笑しいです)


リ ア 充 爆 発 し ろ !

馬鹿なっ!
貴様は爆死したはずじゃ…

というわけでライチュウマスターリターンです
個人的にはライチュウの10万ボルトが間違ってマスターに当たって
アフロになるとか、そんな面白展開を期待しているんですが
無理ですか… ア、ハイ

でも良く考えたらとある世界の某赤いピカチュウマスターは多少のダメージは瞬間回復で立ち上がってますし
我らがライバルも大文字焼きを弱・並・本気の3連続で食らっても大丈夫だったあたりマスターってのはタフさが尋常じゃないんでしょうね…
※彼らは特殊な訓練(ギャグ耐性)を受けています、良い子の皆は真似しないでください


あ、後悲しいお知らせが一件
この開発誌ですが私のらが…… 年末まで担当になりました(ヤッタネのらチャン ry)
たまに他の人になきつくとは思いますが、あと4ヶ月ほどお付き合いください


こめ返しー

お疲れ様です
祭りといえば最近はきゅうりの1本漬け(串)
みたいなものがあるそうで「こんなもん祭りで
食う奴おるんじゃろか……」と驚いてた次第です

あと、明らか露骨な宣伝が増えてきてるので
キッパリと削除した方がいいのでは……と一言だけ

報告ありがとうございます、早速削除します
ところできゅうりの一本着けですが、私も食べたことがありますw
というか意外と子供とかもたべてましたねー
まぁ私がきゅうりすきってのもあるんですが、出店の食べ物ってどれも味が濃いので
ああいう商品は意外と有りだと思いますよーマーケティングって奥が深い


いいね~お祭り…僕も行ってみたいなー(笑)
なんでこっちにはそんなイベっぽいのないんだろうね…
連休っつってもやる子のなくて暇なだけ…その分は自然勉強に変えられちまうからね…むしろ休日嫌いになったりもするくらいwww
あんなお祭りとかでもあったらどっか行かずとも楽しめるんじゃないですか?羨ましいです!

お国柄なんでしょうかねー、日本は祭りがかなり多いですね
この次期は特にお祭りとかはなくても花火大会でにぎわってますねw
花火も元は日本発祥でもないですし、海外の方が派手な規模のものが多いですが
大衆向けに発達して楽しめるってのは日本に生まれてよかったなーと思いますね、5でお祭りの空気がちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです!(まだ公開してませんが…orz)



お祭りか屋台でもいろいろありますもんねカラアゲ屋だけでも4種類、衣のついたのや普通のや骨付きのやでかいのやら
タイヤキも味で4種類あったりしますからね

ですね、あとは同じ店でもぼったくりみたいなものがあったりとかw
先日行った花火大会ですぐそばのカキ氷の店が300円vs200円になってました
カキ氷なんて基本味一緒なんだから、そこは統一しろよ…
とか思いつつも人ごみで歩くのも大変だったのでどっちも賑わってましたねwこれも祭りならではなのかもしれないですね

今日はこの辺でー 他のコメントはまた次にまとめて返したいと思います!
ではでは~


コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー