リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 236号

学生の皆さんは夏休みが始まり
社会人はそれを見てうらやましがる、そんな時期が今年もやってきました。
夏休み良いなぁ とか思いながら、開発誌236号やっていきたいと思います


夏休みといいましたが、この時期は萌えもんやってる人の中には
夏コミに向けていろいろ大変な時期のかたも多いんじゃないでしょうか?
私は今年も行く予定が無いですがorz 夏の祭典らしく盛り上がってほしいですねー

炎タイプが意外と多いすいぽけ勢の元気をもらって頑張っていきますよー

こめ返し~


すっげー
たくさんいますね新キャラ
ワクワクして来たっ!予定完成日はいつごろくらいかな?かな??
公開済の奴らも合わせて約10名くらいは分かりそうですね
タテトプスとかキューコンとかハピナスとかね

そうです!いっぱいなのですよ
ギャラリーのページ数もやばいことになってます、公開済みの子も結構居ますがまだまだ謎キャラもいっぱい
そして地味に人のキャラもシルエットに混ざってます、萌えもん以外にも重要キャラは結構居ますのでお楽しみに


あるぇー? あのシルエットは間違いなくホ……
伝説出さないって言ってませんでしたっけ?
昔ずーさんも敬遠してた様な……

シルエットのキャラが誰なのかはまだ話せませんがシルエットからどんなキャラなのか想像してもらえると用意してよかったと思います



この耳の形に襟巻きっぽいもこもこ……これは……。

何人かは公開したいですねー
意外なキャラもいますのでまっててください

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー