リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 231号

ファイル 249-1.png

もうすぐ連番になりますねぇ、のらです

開発誌231号始めます
今回のSSは恐ろしく地味な変化なんですがAUTOモード時のクリック待ちアイコンの変更です
以前はずっと赤のままでしたが今回から変更しました

といってもこの画像自体は創立時に大量に青さんがデザインされたアイデアの中にあったんですが
当初命令が良く分かってなかった私がアイコン画像の変更がスムーズに出来ずにお蔵入りしてましたものです
昔に比べればマシになりましたがいろいろ治したいですね


こめ返し

別記事で書かれるのかと思ったらその記事に追加はだれも気付いてないのでは(;^^)それはそうとニンフィアのタイプにふいた新タイプフェアリー追加wwwめざパ勢が嘆いてました。
追伸近頃外国の方かな?なんか通販サイトとEメール打ち込んでる人がいるみたいなので対処おねしゃすです

確かになぜ同じ記事に追加したのか・・・w
タイプの増加はポケモンおよび付随する二次製作全体にまた波紋を呼びそうですねー
外国サイトについては実は結構前にも似たようなことがありすぐに消えたので
下手に消して触るより放置がいいのかどうなのか…
とりあえず目に付く書き込みは全て消しましたので今後の様子を見ながら対処は決めて行きたいと思います
報告ありがとうございました


コメにあるとおり232号ですね間違いました、次回は233号ですorz

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー