リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 229号

じ、時間ぎりぎり!
後数分で日曜だけどとりあえず土曜日のはずだ…うん(書いてる最中に日をまたぐんだろうなぁ)

さて、とりあえずSSを… どこ貼っていいかまだ確認取れてないので後から貼る、というか貼った前提で!
まぁ多分ウインディルートのどこかのワンシーンを貼っているのでしょう(適当)


あ、開発誌229号 のらです


さて、ウインディは私が原画ニワトリさんの立ち絵やイベントCGの線画をさせてもらってるという、結構思い入れの有るキャラの訳ですが
以前言った様な気もしますが私の中でのウー姉は完全にうっかり侍です
なんかもうね、戦ったりシリアスは凛々しいのになんであんな風にw
でも作中で主人公も言ってましたが超人パパの手持ちだった時は凛々しかった… らしいですよ?
人間からすれば風格漂う年齢でも種族から見ればまだまだ若手なのでその辺のギャップなのかもしれませんねー
今までのウインディ関係の絵ではりんごを発見したときのジト目が一番好きです、うーねぇかわいいようーねぇ


さて、暴走しそうなのでさくっとコメ返しして終わりましょうかー


日誌のバックナンバーを読んでいたらマッチョをマッギョに
空目してマッギョ擬人化説が浮かんできた今日このごろ

道理でサニーゴさんと仲のいい……

マッチョは人間です、ユンゲラーと並んでも違和感無かったり
かいりき を使えそうと噂がありますが人間ですよ    多分


萌もん6周年記念まであと2週間・・・動画の素材あつまらねぇ(嫁;去年のフラグ成立確定w)orz

ろ…ろくしゅうねん……?
つまり小学生が大学受験を考え出すようにn(ry


ギギ……ガ   コノ発言及ビ思考ハ消去サレマシタ


スイポケが出た時期的に考えてロコンの
特性はもらいび固定になりますよね

蓄電や貯水の様に直接回復とは行きませんが
炎を与え続けたら元気になって傷の治りも早くなったんじゃ

初期の頃にスタッフの誰かと話してて、もらい火自体も負荷がかかるとか
なんかそんな設定話をしたような、しなかったような
今度聞いてみます、完全なポケモンの設定とは若干違うとこもあるかもですが
まぁ元々ポケモン自体が設定があいまいな気が(主にサトシのせいで)
これ以上は危険な気がするので止めときましょう


お疲れ様でした~
ところで今まさに試験が終わりました…がロコンちゃんの応援が見られなかったからか(なんて言い訳しながら)やられちゃったw

お疲れ様ですー
はやく5でロコンの頑張る姿を見せたげたいとこ… ですが!
ご安心を、ロコンのみで言えば何時だって継続中!!
第二回人気投票は今も稼働中ですw たまに見に行ってますがいまだに投票されたりしてて2828してます

こんなとこかな? ではまた~ ノシ  

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー