リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 228号

その気になれば土曜日に書いたことにも出来るけど
何かそれは開発誌ではない何かになった気がする今日この頃

開発誌228号 書いていきますかー のらです

シナリオのスクリプトを組みつつふと気になってシステムのメイン部分をいくら見直したんですがイロイロとおかしいことが発覚
動かす分には問題ないんですが、無駄を省くことでちょっとでも動きやすくなるのかどうか
よく分からないので触ってませんが近いうちに何とかしたいもんです。
5が終わった後とかにね!!(近いうち…?)
まぁ、そんなこんなで一応システム班ではある身としては初期の頃からの部分は全直ししたいといつも思ってます

無駄にキャラの動きが遅い1・2の辺りとかね!
直したい… でもいじるとセーブデータの互換性がなくなってしまう
うぁああああ!! 何であんなにのっぺり動いてるんだよ、あいつらーーー


あの頃は本当にいろんなサイトに書いてあったとおりにして動けば御の字だったからなぁ 【旧から心機一転してまずは早さだ!】
ってことで旧からのシナリオを分割公開用に手直ししながら絵師さんには頑張ってもらって
初期体制なのでどんな形式での管理がいいかも話しながら、あわあわしてた記憶がある…
名目的には立ち絵の管理や効果音探し、ウインディの線画とシステム全般担当だったけど何か結構人にぶん投げしてたような…キノセイダネ

そんなこんなで始まった企画も無駄に長引いてしまい申し訳ない限りです
何か謝ってばっかりだな、うん
そんなこと言ってられんな

とりあえずロコンルートのとあるランダム選択肢を組みつつ今日はこの辺で~ 先週分なので今週中に229号も書きます
そのときには何かSS貼りましょう
ってかシステム班としてSSはいつでも準備できるので公開していい場所聞いてこまめに貼るようにしよう、うん。絶対に


ではでは~前回はGW中にもかかわらず場あわせで面目ありませんでした また今週に ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー