リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 226号

アタマガイタイ オレサマオマエマルカジリ

はい、のらです
先週開発誌私が穴を開けてしまったわけですが
226号さくっとやっていきますかー
状態異常回復スキルがほしい、しかしもうすぐGW!
体調万全にしなければ(だが予定はない)

ちょっと今日は何も思いつかないのでコメ返しのみでー
後日書き足すかもしれません



久しぶりに大きい地震が来てびっくりしたは、本家やってて地震エフェクト発動と同時に地震で一瞬!?になってました住んでるのはエンジュ北部ですけどねw
地震でいろいろ落ちてきたしモンコレとかドールとか・・落下防止策考えないと

私は国内でもかなり自身と無縁な辺りに住んでますがそれでも自身はやっぱ怖いですね、年単位で経過しても余震で揺れるとかぞっとします
でも地球の生まれてからの年数を考えると年単位なんてあっという間なので余震といわれても納得できたり、でも怖い!
心構えだけでも身に着けていきたいですね

勉強しながら5を待ってますん。
話変わりますが最近、地震多いですねー、気を付けないと

勉強がんばってください、社会人になっても9割役に立たないのが勉強ですが
勉強した経験となによりどんな仕事に就くかの選択に必須です
たとえるならジョブチェンジの必須ステータスみたいなもんですねw
地震についてはちゅういしていきましょー

む…僕は隣の国なのに生まれて身で感じとれるほどの地震はたった一つしかいないんだなんてそれも大したもんじゃなくただ二階にある塾で見が震えたとわずかに思った程度なんだけどね。
実は我が国も地震安全な国じゃあるまいと聞いてるがなんか安全不感症になりそうです。
で、みんな気をつけてくださいね^^

またも地震、うぅむ 海外からも注目されてる位なのか
まぁ地震の数も規模も国の大きさに対して異常ですからねー
気を引き締めていきたいです!

ついに中抜け達成ですな、おめでとうございます!
いやー珍しい! ノベルはギリギリの所でいつも阻止
してくるので簡単に抜けると思ってませんでしたが
見て下さいカレンダー! 綺麗に一行更新がありません!
今年こそはきっと完成すんでしょうね…?
しなかったら来年の四月にvol.5完成したよー
ってネタ投下しますよ?(ニコッ)

お、おう そ、そうですね!遂にやってしまいました
イヤー今まで抜けることなんて無かったのに”全然なかったのに!”やってしまいました面目ない
開発はこうならないようがんばっていきます


我ながら惚れ惚れするコメ返しだった……
SPWやブチャラティ、ダービー兄弟に怪しまれないうちにささっと逃げますw

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー