リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 225号

やったね、金曜日だ一日早いよ!


ヤッタネー… おかしい、一週間が早いキンクリ現象ですね、分かります のらです。
開発誌書いてくよー!
いきなりですが先週の開発誌で一部公開できないかという話題を出したのですが結論から行きます

無理でした、言い出したのこっちなのに申し訳ないです

理由はまぁいろいろあるんですが変則的な部分公開は実際に5を出したときセーブデータの引継ぎやらうまくいくかわからない
(公開した場所でセーブする → 公開内容は一部修正されてるとそのセーブがうまく起動しない等)
一部公開する以上変則的な更新用のチェックをまたする必要がある
とか、まぁ早い話が私が組んだスクリプトじゃ色々と信用なら無いって話ですねハイ orz

でもまぁ話ばかりの開発誌も味気ないので次回は何か画像なり絵なりなんか用意します \アジケナーイ/

さて、では拍手コメント返し


これだけ待たせて何言ってんだ待つぞ。
グハッ!突き刺さる
いや、冗談抜きで 下手な賛美の声とかよりこういう一言の方が結構響きます、いい意味で。
待たせてばかりで申し訳ないです、本当にありがとうございます

スキスワで不眠よりヤル気にした方が作業はかどるんじゃないかな?
まあいいやおまけ3見てふと思ったことハクリューまさか♂ってことはないよねって
XYでチルタリスがさらに進化したらどうしようと思う今日この頃

ハクは正真正銘乙女です、ちなみにスタッフ内とプレイヤーの皆様では実はそれぞれのキャラに対する性格とかの印象がかなり違うっぽいです
その辺の話もまたしたいですね、ちなみに私個人の意見ではハクより多分アブソルの方が一途な印象ですかねー

5の出来てる部分の一部だけでも公開できたらなぁ 何か考えときます、真剣に
>>真剣にそう望んだりもします。

上に書いたとおりです、申し訳ない

無理せずがんばってください
死ぬまで待ってるよ

いつ無理するか?今でしょ!
というわけでもう無理しないといけない時期に遥か昔に来てます、がんばるよ!(そろそろこのネタ古ry

ではこの辺で また~ ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー