リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 223号

つい最近まで寒いと思ってたらそろそろコートをクリーニングに出すか迷う時期になりました
この時期だらっとしてると冬服から夏服にワープ進化することが多々あります、温暖化怖い!!(決して春服買うのが面倒なのではありません)


さて、自己紹介なしで突っ走ったわけですが、お久しぶりですこんばんわ
すいぽけの広告担当(故) のらです。
開発日誌をリーダーと裏リーダーに任せて逃げ隠れてましたが
ここらで存在感をアピールですよ!!!

とまぁ意気込んだものの、思い立って即書き始めているので書くことがまとまらず
まずはどうでもいい私事をば、PC変えました。
win XP32bitで粘ってましたが会社のPCもWin7になってしまったので
これを期にWin7 64bitに変えようと意気込んでたら
気がついたらパーツ全とっかえ箱以外は別物のPCになってましたw
前の子も2年位前の子なのでサブとして復活させるか悩み中…
愛着湧くとなかなかパーツ処分しにくいですorz
さて、そんなPCでの作業状況を書こうと思ったのに

な ん て こ っ た 、前 置 き が 長 す ぎ た ! !

いやぁ、せっかく開発誌書こうと意気込んだのに無駄な発言多数で次回に持越しとはザンネンダー セッカクイロイロイウキダッタノニナー ザンネンダー


と三文芝居をしたところで今回はこの辺でー コメント返しは次回まとめてするよ!よ!

というわけで、のらでした~
※この開発誌への文句はコメントに書くとMっ気のあるのらさんが喜んで読みます

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー