リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 222号

すぃーとぽけPC大工事中でございます。
前回のキーボードに引き続き、今度はディスプレイの交換、
そしてHDDを追加、バックアップ中でございます。

液晶明るいなー!!

さて、そんなこんなで大遅刻しているにも関わらず、大した作業もできていませんが、
とにかくお返事!



僕の小説はまだ読んでないんでしょうか?
今読み返して見てると色々とおかしい所だらけだったんだけどぜひ読んでみてくださいw

はい、前回の開発誌を書いてる時に読み始めまして、
とりあえず先に開発誌更新して、感想は次回に、
と思ったところ、次回がこんなに遅れるという事態ですよ!
ごめんなさい…
読ませていただきました!
他国語で作文ができるなんてすごいなぁ、と感心しきりです。
それぞれのキャラにしっかり出番があって、
「あぁ、好きでいてくれてるんだなぁ」ってちゃんと伝わってきます。
ありがとうございました!


うんどっちの生放送もその場にいたから知ってるというか絵描き大会参加してましたwwwZERO/スイクンという名前でwwwたしかキュウコンの火の粉書いてたはずなかなか絵がうまくかけんとですwペンタブの性能に振り回されている現状orz

うわー、その場にいらしたとは…
これはどうも、お恥ずかしいところをお見せしました!
ペンタブは使い慣れるまでが大変ですよねー、
僕も苦労した覚えがあります。
とりあえず、慣れるまで使い込むっきゃあないですよ!


ではでは、ちょっとPCの工事をどういう方向性でやろうか迷ってるずーでした!
また次回!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー