リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 221号

すいません、ご無沙汰しておりました、すぃーとぽけばんわ、ずーでございます。
もしかしたらご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
3月10日は私ずーは芋仮面氏の、aozane氏は篇那唆凪氏のニコニコ生放送配信へお邪魔しておりました!

まさかの同日別番組で、当事者たちが驚きっぱなしでした。

そんな両氏のコミュティはこちらからどうぞ!
芋仮面氏→
http://com.nicovideo.jp/community/co56114
篇那唆凪氏→
http://com.nicovideo.jp/community/co1055505

僕と芋仮面氏の方は、ただのバカ騒ぎ放送でしたが、
篇那唆凪氏の放送は萌えもんイラストコンテストという、とても素敵な内容ですので、タイムシフトは今のうちですよ!

えー、バカ騒ぎもおもしろかったので、もしよろしければ?


では、お返事!


「あつい」を思い出しました。ああ、ついでn

δ種とか懐かしい……本来のタイプ+鋼でしたっけ。

タブーはおもしろい能力でしたね!
僕もちょっと思い出してました、言い回しというか、語彙が試されてる感じでしたね…
δ種は、僕はその当時までカードをやっていなかったので、タイプの変更が新鮮でしたね!
どうやら一概に+鋼ということでもないようです。


次の開発誌はいつですかぁぁぁ

今でしょ

…申し訳ありません、なんとか更新状況の安定に努めます


いきひにちりぴぎびぢしみじうぃ
つい打っちゃった…いセット(頭に浮かぶ順に)
実は僕最近アマチュアゲームチームを結成してプログラミングを担当してます。アンドロイド用のADVタイプのビジュアルノベルゲームです。出来れば日本語バージョンも作りたいw

おお、遂に製作チーム結成ですか!
僕は携帯がアンドロイドではないので、残念ながらプレイできそうにありませんが、
日本語版の開発も考えにあるというのは楽しみですね!


昔キーボード壊れて直したらIとENTERのキーが入りっぱなしになってやばい状態になったのはいい思い出もちろん買い換えましたwwwwキーボードの中ってシリコン基板が入っているだけでボタンは大体バネの力で戻ってるんですよw







こういう状態でしょうか…これはやばいですね!


思い出にできそうな気がしません!
(うまいことやってやったという顔


ではまた次回!(ドヤッ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー