リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 220号

すぃーとぽけばんわ、どうも週中更新が続いておりまして、申し訳ありません。
スタッフ一同、っていうか主に僕とaozaneさんが大体忙しくててんやわんやしておりまして。
ようやく予定がクリアになった感じです。

今週は本当に忙しくて、手元のメモ帳でも今週の作業分は3行しか進んでなくて、
今まさに絶望を覚えているところです。
明日からがんばろう(フラグ)

あ、キーボード買い替えました。
快適です!
もう、逆にIばっかり使ってしまおうかと思ってしまいますね。

では、Iを使いながらお返事しましょう


δ種も大体把握済み嫁(チルタリス)が水になってるとか・・・水タイプチルの技どんなんだろアクアジェット・波乗り・羽休め・コットンガードが安定か?

タイプが変わってると技構成も変わるので大変ですよね。
逆にそこがいつもと違っておもしろい場所だとも言えます!
ただ、一致技を覚えない子は大変な思いをするかもしれませんね…


キーボードってスリームでスムーズに打てる奴がいいんですよねー僕ノートパソコンでキーボード一体型なんだけどねww

あぁ、僕と真逆のタイプですね!
キーボードはどうやらボタンの深さというのが違うんだそうですね。
僕もずいぶん電気屋さんを困らせてきました!
もっとこう、オフィスでガチャガチャ言わしてるようなヤツほしいんですけど!
って言って「?」って顔されてきました。
深さというものが違うんだと、後で知って、電気屋さんごめんなさいってなりました。
せめて前もって少しくらいは調べていった方がいいですね!


ではでは、今回はこれくらいで!
また次回!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー