リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 217号

ファイル 234-1.png

お願いしてみたら、けっこう鬼役を
ノリノリでやってくれそうなウインディさん。
豆を投げているのは子供の頃の主人公やアブソル、ハクリューかな?

と、いうわけですいーとぽけばんわ、節分です。
ウインディはそれっぽい模様はあっても虎ポケモンじゃあ無いんですが、
節分ネタという事で鬼になってもらいました。

虎縞水着を着せるところまで頑張れなかったオレを許してくれ・・・



> 外版本家第6世代買おうと思ったら3DSの海外版がいるという罠orz
> DSまでは地域ロックなかったから普通に動いたのにorz
> 年末に海外3DS探し決定のお知らせ

まぁリージョンコードについては仕方が無いですよね。
本体入手、頑張ってください。


> 第6世代まで出たんですか…!
> 僕、実は第5世代からポケモンやめたのでそれ以上は詳しくない…
> 情報力たりねーよね
> ポケモン以前よりなんかややこしくなって飽きちゃったかも…
> DPが一番盛り上がってたぜ僕は

私もゲームはシンプルな方が好きですね。
新要素が増えてややこしくなるとやらなくなっちゃいます。
でも、やっぱり変化をつけないと飽きてしまう人も多いんでしょうし、
その点は難しいですねー。

まぁ、新作を追うも良し、旧作を愛し続けるのも良し! です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー