リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 215号

いつも全角数字だったのに、前回だけ半角数字になってたあたり、かなり焦ってましたね。
どうも、すぃーとぽけばんわ。冒頭の話題は開発誌の号数の数字の件でございます。
いつもは半角にしちゃってたら全角に修正する程度のことをしてますが、
これはシナリオ本文中で半角数字が使えないので、そちらにあわせて全角にしているんですね。
正確に言うと、使えないわけではないのですが、使うとシステムに面倒が伴うのです。
なので、前回のように半角数字を本文中で使ってしまうと、システム班に怒られるのです。

さて、割とどうでもいいお話の後で恐縮ですが、お返事行きましょう


あけましてー……は、こちらのもろもろの事情で言えないので、

Sweet Pokebanwa !

ふふふ、忙しくて何ヶ月も見に来れなかったけれど、you seem fineって感じで
I'm glad!なのですよ!

今年の異常な気候からか、
私の周りでは倒れる方が多かったので、
staffさん、閲覧者さんも
体調には気をつけて。

病は気からですが、急な気温の変化にも体はびっくりしちゃいますから。

それでは、vol.5お待ちしております。

I know you can do it!

Yes,we can do it!!

最近、全国的に急に冷え込みましたからねぇ、周囲に風邪引きが多い気がします。
皆さんもお気をつけて!


さあイーブイのドラゴン進化来い!白くてもこもこした奴希望デシ!

新作が出るたびに期待されていますが、今回はどうでしょうね!
イーブイに並ぶほどの進化の可能性を持った子とか出てくるとおもしろいのに、って思ってます!


今まで擬人化はNoな私でしたが、スイポケに出会ってからは彼女達にもう夢中!
原作でもロコン大好きなので、Vol.5楽しみにしています!

ありがとうございます、このようなコメントは本当に嬉しいです!
擬人化ものってとっつきにくさはありますよね・・・
でも、そうやって世界を自分から狭くしてしまうのって残念ですから、
自分達の力で誰かの世界を広げる事ができたのなら、素晴らしいことだと思います!


毎日お疲れ様です!
(三年後の)明日はセンターかー(無関心)
(母)つ漢検2級テキスト
…何故に???

センター受験した方々、お疲れ様でした。
漢検は勉強しておいて無駄にならないと思いますよ!
主に、すいぽけのシナリオを読むのに苦労しなくなります!
あ、はい…あまり難しい漢字を使わないようにすればいいんですよね…はい…


おっと、久しぶりの更新ですねー
実は毎日来て確認してるのでw
ま、さておき今年も頑張って行きましょうね!
p.s.寒すぎるからといって引っ込んでばっかりな日々を送ると太るのでご注意を…<<って経験です

こう寒いとねー、困りますよねー、冬太り…
生体メカニズムの範疇で仕方ない事ですし…(遠い目)


ではでは、今回はこの辺で!
もうちょっと安定したいなー開発誌!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー