リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 213号

新年・・・とっくの昔に明けちゃってました、おめでとうございます。

新年一発目から水曜進行ですいません_| ̄|○
その上、お休みにしてもらった先週分って新年第一週じゃなく
昨年の大晦日更新だったんですよね本来……

重ね重ね遅れた更新日が定着してしまって申し訳ありませんでした。


> ハクリューとペッリパー可愛すぎ!!

ありがとうございます!


> 40回以上の拍手はいたずらなのですね・・・
> そうと知らずに拍手しまくっていました
> 迷惑だったらすみません

おおう、大丈夫ですよー
拍手の設定で回数の上限が決まっているんですね
それにひっかかっただけで迷惑がかかったりはしていませんよー



> スウィートポケニチワ!
> ハクリューかわいー!ペリッパーもかわいー!
> おまけ編③にハクリューの着替えがー!無かったー!゚(゚´Д`゚)゚
> ・・・( ゚д゚)ハッ!冬休みの宿題が!レポートが!受験勉強が!!!
> 萌えもんにゃかなわんね
> 主人公のパパさんのパーティーの構成ってどんな感じなんですか?
> ちょっと気になります!
> では良いお年を!
> v ol.5製作頑張ってくださいね( ´▽`)

主人公のパパさんPTは、シナリオ担当の頭の中にはあるらしいのですが……
シナリオ中には登場しない予定なので、きちんと決まってはいないのです。
ただ、ハクリューのお母さんのカイリューは間違いなくメンバー入り
しているようですよ。


> 僕は今日から冬休みで明日は日本へ遊びに行きますー
> 新年を他国で迎えるのも初めてですよー楽しみ!
> あと、来年は楽しませてくれるの信じてますっ!
> 多忙なときなんでしょうけど期待してくれる人々のことを考えて頑張ってくださいー!
> p.s.来年って本当に時間足りなさそうだからもし作り終わったってちゃんとプレイできないかも…(涙)

今年こそはなんとか形のあるものを……。


> そばにりんごってなんか面白そうな組み合わせ(
> 今度試してみようかな・・・(
> ・・・ラーメンにりんごとかどうだろうか。
> vol.5製作頑張ってください
> (`・∀・´)

そばつゆの隠し味程度ならギリギリいけるかもしれませんが……
いや、大根おろしそばの変わりにすりおろしリンゴではどうだろう……



> ゆでたリンゴはさすがにおいしくない
> (闇鍋でリンゴ皮ごと5つ入れたやつがいて味がやばかった)
> 本家第6世代が10月に来るみたいなので楽しみです飛行ブイズカムカム

新年早々、完全新作の発表が来ましたね!
どんな子が登場するのか、追加情報が楽しみな所です!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー