リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 170号

テステス

本日もお日柄も良く・・・ 無いな、寒い((((;゚Д゚))))
とりあえず気持ちだけでもカラ元気!開発誌いってみよー!!

なかなか先行きの見えない進行状況、さしずめ168号の謎の黒珠ですね
だれかー!お客様の中にフラッシュを使える方はいませんかー!!
使えなくても感覚で実はすすめるとかそんなエスパータイプな発言はしないであげて!
秘伝要因の中で一番邪魔とか思ってないよ!よ!!

ほら、太陽拳はかのセルさえも足止めできた最強技



まぁわけのわからない話はおいといて、なんとか私のらがフラッシュ要因になりたいとこです、頑張るぞー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメ返しタイム


あはっ、はくちゃんの玉はドラゴンボールみたいなわけですか?(笑)
こっそり取ってこようかな……(邪悪)


龍の宝玉をねらうとは・・・・・・
ハクちゃんに嫌われる勇気をお持ちなんですね(ニコッ)



インフルエンザ怖いっすねぇ~… ゆっくりでも、いいんで製作頑張って下さい!!

ありがとぉおおおございますorz
ほんとにすいません、のっぺらした制作状況で面目ないです
応援してくださっている方の視線が殺意から興味無しにならないよう頑張ります… 遅くてごめんなさい;;



自分が大学卒業するまでには出るかな~?出るよね!
まあ、留年確定したので卒業は2年後な訳ですが…

これだけ待っていただいてる手前期間の提示は嘘くさくなるのでできませんが、Bダッシュで頑張っていきます



インフルエンザ怖いっすねー。
そして私は限界をしるのであった。←

会社で予防接種を毎年受けるのに毎年インフルにかかる方がいます
菌に愛される男・・・ リアルもやしもんがこんなにかわいそうだとは思いませんでしたw



球を7つ集めるとか壮大なストーリーに
1話で終わりそうにないwwww


七つの玉を集める...つまり続編フラグ!!

似た内容なのでまとめると
「俺たちの戦いはこれからだ! ずー先生の次回作にご期待下さい!」
スイマセン嘘ですwちゃんと完結しますww

そんな感じでコメ返し終了! 以上久々にのらでお送りしました~
次週もよろしくぅ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー