リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 166号

どうも皆さん、すぃーとぽけばんわ。ずーです。
日曜深夜です。月曜早朝と言えばそうかもしれません、でもまだ空は暗いしなー(棒

すいません、すぃーとぽけようございます…

新年明けて早々キリキリ舞な生活です、髪を切る暇もありゃしねぇ!
おかげでこんなに髪が長く…サラッ ふぅ…キリッ
何だこの小芝居。

月が変わるまでは鈍行各駅停車の旅ですね。
お待たせしてる皆様には申し訳ありません。
一番好きな移動系カードは新幹線カードです。

無駄な情報を披露したところで、コメント返しに参ります!


あ、韓国では旧正月にお年玉がもらえますよ。そんな事でまだ予定はないのです。っけどね、出来れば本が買いたいですね。特に読みやすい日本語の原書とかプログラミングの本などなど……で古本屋ツアー行きたい?なんてね。読みたい本がいっぱい!

おー、勉強熱心なのですねぇ。
プログラミングはCとJavaを少しかじってましたが、
もう随分触ってないので忘れちゃったなぁ…
でも、プログラミングの知識があるとシナリオ分岐に無理のない要求をできるので、便利なのです。


韓国語化のためリプレイする途中、玉に瑕が発見されました!Vol.3のキャンピングのあとのカレンダーですけど、どうすりゃキャンプinと書かれたレッド文字のしたに黄土色のX表示が描き直されたのでしょうか?wwwwwよく見えないからといえ適当にごまかさないでくださいね。<<っていうかややこしすぎーっ

これは、よく細かい所まで観察していらっしゃる…!
お答えいたしますと、それは仕様です。
カレンダーへの書き込みは、マジックペンで書かれているのですが、
海外ではフェルトペンなどと表現した方がわかりやすいでしょうか。
まぁ、そのペンの特性上、濃い色の上に薄い色が重なれば、
色が混ざるようなことはあっても、薄い色が上に来るようなことはないんですね。
ポスカや油絵の具を使えば上に書かれることもあるでしょうが、
一応これはマジックでの書き込みということで、小さなコダワリなのですよ。
よーく見ていただいたら、外枠の黒もちゃんと黒が上なんですねー。
いや、僕も説明されて初めて知りました。こだわってんなー!


あけましておめでとうございます!!

自分はこうしてコメントしたり、応援することしかできませんが、政策ガンバです^^

その、アレですか、前回からつっこむにつっこめなかったんですが、
政策はアレですか、僕に何を期待していらっしゃるんですか!
とりあえず電気ネズミを創る予算獲得を公約にがんばります(キリッ


そういえばノベルの世界って季節今なんなんでかね。
月日とか数えてないし

一応作中の季節は春~夏にかけて、ということになってます。
vol.4では5月末まででしたね。
もうそろそろまたそんな季節になりそうですが…(遠い目


Blackさんへ

なんかもう、この名指し返しが定着しつつありますが、
お体重々お気をつけください。
プレッシャー開きありがとうございます、予想通り忙しくて参りました…!


今年もハクリューに癒してもらって頑張ります!

いいですねー、僕も家庭的なボクっ娘にお世話されたいなー…


えーまだ開発誌載せていないなー。
新年なので忙しいのかな?( ・∀・)

日曜深夜です!
ギリセーフ!
…ね、寝なければ朝じゃないもんね!? ね!?


というわけで今週はこれまd…あ、書いてる内に空が明るくなって…
ギリアウト…?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー