リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 162号(真)

日曜日がズレてたんですよ…!
あ、はい、すいません、ヘタな言い訳ですいません。
遅刻王ずーでございます、大変申し訳無い。

ええっと、まずは先週の開発誌についてですが、
先週は私事で忙しく、すっかり日曜日の存在を忘れてました。
曜日感覚が抜けるって恐ろしいですねー…ごめんなさい。

で、実は今日、ようやっと忙しさから解放されたところなんです。
いやー、長かった。
というわけで、実はしばらくめざましい進展がなかったのです。
重ね重ね申し訳無い…。
こっからはもう、年末年始PCにかじりつきますよ!!

と、いうわけで、返信参ります!

自分はこたつというより、むしろそこまでいかなくてもいい布団の中派ですねww
そこでうっかりしてると、いつの間にか12時まわってたり…

そういえば、この地域は初雪が11月ぐらいに降るのですが、結局降りませんでした。暖冬とかの影響ですかね?

政策ガンバです^^

あー、この季節、布団から中々出られないですよねー。
と、言ってごろごろ寝返りうってるといつの間にかズリズリ布団がベッドの上から滑り落ちるんですよ!
あれどうにかならないですかね…


テストが明日終わる~
もう更に1周しよ~

テストおつかれさまでした!
そろそろ冬休みですかね?
どうぞ何周でもしてあげちゃってください!


コタツで食べる蜜柑と雪見大福は最高ですww

ああ、それは贅沢だ…!
ちなみに僕はアイスは爽派ですかね…!


ここの ノベル とても 感動する
次の 更新 楽しみ 待ってるよ
最近 寒いから 風邪 ひかないようにネ

感動 してもらう とても うれしい
次の 更新 早くできるよう がんばるネ


Blackさんへ

怖い、怖いよ!?w
コメントをいただくのはとても嬉しいし、励みになります、ありがとうございます!
でも無理はしないでください、ホント。
義務じゃないんで!ええ!


コタツなんて、うちのコタツは壊れてるから寒くてもストーブしかないというね。でもコタツはまじあったかいっす天国っす

天国ですよねー。
でも地獄なんですよねー。
天国だと思ってたら眠ってしまって風邪を引くとかねー…
天使のような悪魔の笑顔ですよ(迫真


コタツ が あらわれた!
みすとは どうする?▼
たたかう  どうぐ
ポケモン →みかん
みすとは みかん を 食べた!▼
コタツの あたためる こうげき!▼
きゅうしょに あたった!▼
みすとは からだがあたたかく なった!▼
みすとは たおれた!▼
めのまえが まっくらになった!▼

あれ、俺の猫の話が発展してる(°□°;)

猫はコタツで丸くなるって、あの歌大嘘ですよね…
猫ってコタツの中でびろーんって伸びてません?w
このずーという男、妙な所から話を膨らますことにかけてはスタッフ随一と自称しております!(キリッ


こたつの時期かー。ロコンさんが本気出す。もふもふ的な意味で。

こたつ+もふもふだと…!?
それは危ない、世界が堕落してしまう…!


忙しかったり、風邪ひいたり、忙しかったり、また風邪ひいたりで
最近、パソコンを開く機会がなくて、
「どうしよう、vol.5が出てたら・・・!」

とか、思ってたらまだ出てなくて、安心してる私がいたりいなかったりw

早く出ないかな、と思いつつも終わってしまうのも寂しいと感じているのでしょうね。

大変でしょうが、継続は力なりのその姿勢は
ナマケロな自分も見習わなきゃ。

P.S 開発誌もまとめてみましたが、
コメントもスタッフさんも相変わらず面白いw

あはは…すいません、安心されてることに甘えてちゃいけないんですけどね。
継続するって大事ですねー、本当に。
諸般の事情で不出来だと自分でも思ってるvol.1から比べて、
手前味噌ですが、vol.4はそれなりに見れるんじゃないかと思ってます!
これでvol.5で大コケしたら笑ってやってください!ヌハハ!
コメントの皆さんがおもしろいので僕は楽しておもしろがられてるということですかねこれ!
ヤッタァァ!


あ、やっと見つけましたDioscoreophyllum volkensii (Serendipity berry)ですよね?アカミチェという言葉は日本だけ知らせているみたいですね。p.s.時間未定ですか。。なら僕はちょっときついかもしれません。どうにも学生だし、塾も色々ですからね。(涙)

おっと、たどり着いたようですね、それです!
アカミチェで検索したらこの開発誌が随分上に来るようになっちゃいましたよww
えっと、時間は未定ですが、大体日本時間で夜11時とかに多いんじゃないかな?
そのあたりの事はまた本人に開発誌書いてもらおうと思ってます、ええ。


せんせー!こたつちゃんが甘えんぼ過ぎて僕を離してくれません!おかげで大学にも行けません!どうすればいいでしょうか?

こたつちゃん!?
萌えキャラ化しちゃったらなおさら離れがたい!グギギ!
そろそろ携帯こたつが発明されるべきですよね…


>や、やめろー!食われるー!?
コタツ・イミテーターとは新種ですね!

とんでもないトラップモンスターですよ!
精神抵抗目標値23くらいですよッ!!


今週の開発誌は無しですか?待ってたのに!それにしても大変ですよ。。全く、翻訳はどんどん上手くできてるのにセーブができないよっ!それにしてもロコンに出会うまであと何週かな。。(溜息)

ごめんなさい、ものすごく忙しい期間だったのです…
たしかに、翻訳、というか、日本語の扱い、上手になりましたね…
本当にがんばってるんだなぁ、って感心させられます。
こっちもがんばりで応えないと!


おお!いよいよ「おはなしふたつめ」に突入しました!もうロコンちゃん登場まで遠くない!頑張ってやったいます!
p.s.セーブとロードのエラーはどうにかならないのかな……。(おお溜息)

あれ? セーブ&ロードにエラーが出てるのですか?
日本語フォントが入ってないということもなさそうですし、
ちょっと原因がわからないですね…うーん…?


さて、この開発誌を更新したら、俺原稿書くんだ…(フラグ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー