リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌161号

すぃーとぽけばんわ、ずーきーぱーではワニ派です。ずーです。

いつの間にか立冬してましたね。
冬だそうです、参ったな!
冬はコタツという魔物が眠気というラスボスを呼ぶので危険な季節です!
眠気「知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない」
ヒィィイイ!

そしてコタツに捕らわれ、哀れ戦死した勇者たちは風邪を引くことになるのです…
王様「おお、勇者よ、風邪を引いてしまうとは情けない!」

何の話だこれ。

えっと、開発状況についてですが、
先週はエフェクト関係の発注とテストなんかを主にやってました。
また立ち絵がぐりぐり動きますんで、はい。

それではコメント返しに参ります!


すいません
テスト週間でして勉強中
だったので
見ることができませんでした
何たる不覚ッ!!

最近忙しいですが
忘れずに毎日見れるように
頑張りますので
あなた方も製作頑張ってくださいまし

家の猫が凶暴で
傷が増え続けるBlackでした

毎日ご覧でしたか!?
いやぁ…それはびっくりしました。
ありがとうございます、毎日ちまちまですががんばってます!


猫といえばこの前家に猫がきたな。
前の家に猫が毎日遊びにきたから感動してしまったわ。
しかも種類も似てるっていう。

ほんとに感動しました

いいですねー、そういう偶然。
また遊びにきてくれるといいですね!


最近、実況動画を見てとても面白そうだったのでやらせていただきました^^
ものすごく感動します^^
>
あと、質問っていうかお願いがあるのですが、
緋炎の誓い-Arcanine-がとても気に入ったので携帯などで聞けるようにしたいのですが、
音楽をダウンロードできるようにしたりってできないでしょうか?^^;


あと、vol.5も楽しみにしてます^^

おお、実況からですか、どうもありがとうございます!
えーと、音楽の方ですが、
現在vol.5と並行してサウンドトラック計画を発動中です。
こちらの方もまた目処が立ち次第ご報告させていただきますね!


韓国の資料にはアカミチェについてたった一つの情報もないので仕方なく翻訳します。
p.s.生放送って時間通りに見られるのでしたか?分からなかった+_+では、時間はいつですか?

アカミチェは現地の言葉なので、「ジオスコレオフィルム・クミンシー」
もしくは構造タンパク質「モネリン」で調べた方が資料に行き当たるかもしれませんね。
生放送は時間通りには見られません。
基本的に放送主が気分次第で行うものですので、
いつ何を放送するかというのも決まってないのです。
なので、湊さん次第ですかね!


>後から考えてみると、結局駄目なアイディアだったりする事もありますね。
>思いついた瞬間は、すごい事を思いついた!って思ったのに……。
何回も練り直してる間に面白くなったりするよ!……たぶん。

すっぱり諦める事も肝心だったりするんですよね…
尺やら何やらの都合でカットしたネタは結構あります…。


さて、では今回はここまで!
また次回、コタツでお会いしましょう!
や、やめろー!食われるー!?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー