リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 151号

開発誌151はっじまっるよ~♪


とまぁテンションをあげたところで大して変わりませんね、どうものらです。
お久しぶりです、最近日誌書いてませんでしたね
たいした理由はなく単純に最近絵が開発誌に付いてる流れだったので絵が描けないのでビクビクと震えてましたw

さて毎度おなじみ一人だけどこか偏った内容でいきますかね
5で終了するスイポケですが当初は時間をかけてもまとめて出すか
連載式で分けて出すかでいろいろ悩んだりしました
まぁ気が付けば連載式になったんですがw
旧が企画倒れした事や手探りでいろいろと要素が追加できる事などいろんな理由があったのですが最大の理由はまず何か作って士気を上げたかったってのが強かったです

1からやってる人はDL数も少なかったし一握りかな?
システム担当としては色々と申し訳ない出来でしたorz
右クリックでのメニューとか文字だけだったしテキストウィンドも色々と今と違って少なかったしetc…

まぁそんなわけでいろいろと試行錯誤しながらやってきたスイポケですが途中で放棄だけは絶対にしないので、本当に申し訳ありませんが今しばらくお待ちください m(_ _)m

さて明らかに開発中というより開発済の内容についてでしたがたまにはこんなのもありかな?とか思って書きました
毎度おなじみ書くことについてスタッフに許可は取ってませんHAHAHA

ま・・・まぁ大丈夫だよ……ね?
起こられないよね?ね?  逃げるようにコメ返しも引き連れて来週へ! ではでは~  (拍手&コメへの返しは次週に持ち越します

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー