リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 147号

すぃーとぽけばんわ、ずーでございます。
今回は皆様からのご指摘、ご要望がありました通り、
現状の製作進度のご報告をさせていただこうかと思います。

また、この製作進度は状況によって変動する数値である事をあらかじめご了承ください。

決してプレイヤーの皆様を軽視しての事ではなく、一つ一つの事象に魂を込めて作業した結果、
より良いと思われる変更のための変動、遅延の結果である事をご理解いただけると幸いです。


ウインディルート製作進度
シナリオ・演出:85%
スクリプト組み上げ:40%

ロコンルート製作進度
シナリオ・演出:75%
スクリプト組み上げ:40%


立ち絵・イベントCG等については順次追加発注なども行われますため、
%での表示はできかねますが、ほぼ出揃っています。
イベントCGで塗りが終わっていないのが何枚か、といったところでしょうか。

BGMについては必要な素材はすべて揃っております。
後は個々にアレンジを加えたりしている最中ですね。


前回%表記のお話の際にも申し上げました通り、シナリオは予期せぬ事態により数字が減ることすらありえます。
書いて消しての繰り返しで数字が進まない事も多いです。
不甲斐ないと思われるでしょうが、どうぞご容赦ください。

さて、それでは今回もコメント返信です!


最近、よく進行しないようだな。。
たぶん、だんだん終われがる夏休みの宿題のせいだよ!
ああ、信じらない!もう開学なんて!
p.s.まだキャンピング編までしました。早くしなきゃ!

もうそろそろ夏休みも終わりですね!
最近はむしろ調子が良かった方です。
ここ数日で少し調子を落としましたが、もっと好調持続したいですねー。


こんばんは、夏休みもラストスパートですね。
最近プレイ動画で存在を知ってダウンロードしたものです。
唐突ですが私はライチュウが好きです!
なので街中で見かけたとき萌え禿げるかと思いました。(隣のマスターは除く)
アクセとともにお気に入りの一枚です。ありがとうございました!(隣のマスターは除く)

ご新規さんですか、ありがとうございます!
ライチュウのマスターは爆発するべきですよね!


>お盆
シオンタウンに行けばいいんじゃないかな!

いやああああ、トラウマBGMがああああ!!


ハク可愛いからずっと抱きしめてたいwww
怒られそうだけどwww

怒られるでしょうねー、なので冬にしときましょう!
ハクは寒いの苦手で冬はごろごろしてるので、きっと怒られませんよ。


食卓に並ぶ時には何故かりんごがたくさん入ってるんですね、わかります

台所にウー姉を入れたのは誰だっ!!


さて、それでは今回はこの辺で!
また次回!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー