リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 145号

ファイル 158-1.png

すいーとぽけばんわ、連続登板の青です。

スイポケメンバーの中でも一番涼しそうなハクリューに
美味しい料理で元気をつけてもらいましょう!

……ハクちゃんも、熱いのには強いんですよね。
もらい火とか持ってるウインディほどじゃないとは思いますが……。

でも、冬は眠くてごろごろしてるらしいですよ。


以下、掲示板、拍手、開発誌へのコメント返信です。
-------------------------------


> ウインディの擬人化ないかなーと画像検索してたらこのゲームとめぐり合いました。
> すっごく楽しかったです!
> まだ続編があると言うことで、楽しみにして待っています!

ありがとうございます!
今や、検索からたどり着かれる方もいらっしゃるんですね……。
続編は今、なんとかかんとか製作中です!


> どうやら彼女は、どんな猛暑日でもこの格好で平気なようで……。
> 心の持ちようとか真似られない領域の所業かよ畜生。

萌えもんと人間の間にはやっぱり能力的な違いが
立ちはだかるのだと思います。
我らが主人公はそこを越えられるでしょうか……。


> なぜだ!なぜ水着姿を描かない!!

想像し難かったから、ですかね……(´・ω・`)
妄想力が足りなくてすいません


> 流石う―姉!

俺達に出来ない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!


> ウー姉には抱かれたいけど真夏にはきついな
> だがそれがいいいいいいいい

……抱きついて文字通り燃え上がるといいよ!


> ウー姉かわいいよウー姉
> 最近プレイしていないので本編忘れちまいました。
> なので追プレイしています。
> …やっぱりすごくいいですね。

ありがとうございます。
新作をプレイしていただけるようにジリジリ頑張ります……!


> ところで、ドットをノベルに変更するパッチは何処にあるのでしょうか?
> 場違いだったら申し訳ないです

実は、そのパッチは存在しないのです。
色々理由はあるのですが、今のところ作る予定も無く……
お手数ですが個人的に差し替えを行っていただければ、と。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー