リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 142号

ファイル 155-1.jpg

すいーt(ry
どうも、ガリガリ君梨は常に箱買いする方、トリーです。

去年の今頃は大体あそこを書いてたな、などと思いふけながら書いていた場所を読み直すと、ああ、マジで書き直したいと思うけどただでさえ書くの遅いので今のままで行こうと、思います。
結構前に、俺シナリオ書き終わったぜヒャッハーなどとほざいた記憶がありますが実際はアレは嘘です。
正確に言うと、少し前に「ここ書き直すからよろしく」などといってるのでこれ以上は無理というのが現実。

そんな訳でここで重大発表。ネタバレだから注意ね。


VOL.5……ルートで月が変わるので両ルート合わせると6月と7月があるわけです。
そう、時期的に今頃な訳です。アニメとかで夏の時期があるなら皆が期待してしまうのは……そう、水着回+温泉回!
一応、ギャルゲー製作といっているのだから当然あると思っているソコの貴方! はい、ごめんなさい。水着も、ないんだよ。マジで。
でも、大丈夫!夏にはまだ、アレが残っているだろう! そう、お祭りが! だから期待しとくんだ! 浴衣姿に!(片ルートだけなのであの子だけですが

そんなわけで、ソルちゃんの水着でお許しください、ごめんなさい。

以下拍手返信とか、もりもり

>>グッ。ウー姉さんの話、難しい。
>>ウー姉さんだいたい何をいってるの?>.<
>>理解できないっ!古い言い方。。。。wwwwwwwwww
>>使わな。。いでくださいー!(涙

ここだけの話だけど、たまにスタッフの誰かがなに言ってるか分からないときがあるから大丈夫。

>>ハクみたいな家庭的な娘ドストライクだなぁ・・・
あんなハイスペックなのに、ヒロインではないとか世界は残酷ですよね。

>> >ゴーストタイプから、ムウマージが登場
>>三角帽子の無口キャラだな、きっと……。

実は、ムウマージさんは開発誌で立ち絵公開しているのだ。
気になるのならばあさってみるといいのだ。

おっと、何か落としてしまったぜ(-w-.)ミ【http://moe-nove.sakura.ne.jp/diarypro/archives/117.html


マージさん以外も新キャラ公開してるから気になったら確認してみるのもいいかも?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー