リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 141号

すいーとぽけばんわ、
スイポケ雑用のドット絵を打ったりする方、青です。……他に雑用いたっけ?
なにはともあれ、爽のマスカット味美味しい。

梅雨も開けていよいよ夏本番!
スイポケ製作も熱く暑く盛り上がって……いきたいなぁ。
夏バテに気をつけて頑張って参りましょう。

今週は最難間だったウインディルート5日目演出指定にそろそろ決着の予感……!
私がスクリプトに回れるようになれば、ペースもまた上がるはず!
といった所。

以下、拍手返信です。
============================================================


> キュウコンさんかっけー!
> これは求婚せざるをえない!(キリッ
> でもこのブーツだとひざ曲げられなさそうわ何をするやめ(ry

意外と柔らかいブーツなんです、きっと!


> 萌えもんプレイしてる者です。
> フローゼルさんとウインディさんとアブソルさんマジ天使!とプレイしながら呟いてましたw
> そのうちジュペッタとか出てきたら可愛いだろうなーとか妄想したり…
> ゴーストタイプに期待です!!
> これからもがんばってください!
> 女性プレイヤーですが応援してます!

おお、女性プレイヤーさんからの応援は嬉しいですね!
ゴーストタイプから、ムウマージが登場する事になっていますので、お楽しみに!


> ううん。。もうすぐ夏休み。
> その時にはきっと原語で終わりまでするぞ!
> ヘヘッ。でも僕の記憶では翻訳しててもなかなか長かったと思い出せた。。。
> 本当に出来るかな。。(涙)

夏までのリリースが今のところちょっと・・・(ごにょごにょ


> しんかのきせきを手に入れたハクの躍進ぶりが凄そうだ。

進化前好きの多い萌えもん勢には、まさにきせきのアイテム!
しかしスイポケPTが手に入れるためには、まず海を渡らなければ……!


> 気が付けば、ノベルの萌えもん達のドットが作られていることに気が付いた今日この頃。
> 数時間かけて差し替えに成功したので、今からウーねーさんとか、ハクに会うのが楽しみです!

おお、差し替えまで……ありがとうございます!
ノベルメンバーはたいてい登場が遅めですが、その分出会えた時は嬉しいですよね。


> ……あれ、手持ちのサンドが黄色いような……

緑色のサンドはあくまでも『色違い』設定ですので、
もしどうしてもという場合は正面に緑色、背面に黄色の画像を入れてお使いください。


> 最近、萌えもんで生放送をやっているのですが、やはり難易度が高いですね。
> 今は序盤でサンちゃんのぼうぎょとあなをほるが少し頼もしい感じがします。
> 後、ノベルを意識したドットがすごく可愛い。
> ボックスにミニリュウがいるので、早くハクリューにしたいな、とか、
> ロコンやウインディに会いたいって思いながらやってたりします。
> ロケット団員をコマツバラタイチローさんに差し替えているので、
> アジトとかシルフではコマツバラさんが増殖しそうな予感が―

おお、こちらもドット絵の差し替えを!
コマツだらけのロケット団、wktkしますね! 是非虫取り少年にヤンスを……!


> ……そして、拍手のドクロッグの紹介でコマツ「イ」バラさんだったことに気づく。
> 申し訳ないと思いつつも、ややこしいw

コマツイバラはスタッフも適当に呼んでますから大丈夫。
コマツでもマツイでもイハラでもコマツバラでもOK!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー