リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 140号

すいー(ry スタッフ絵師の酢飯です。
ガリガリ君の梨おいしい。

前号のキュウコンに対して、たくさんのコメントありがとうございます。量も多いので今日は返信のみでー。

>ウー姉もハクもサンちゃんもみんな進化出来るのに!
>とか言って泣きながら胸に飛び込んでくたアブを
>朝までゆっくりと撫でてやる夢を見れば
>暑苦しい夜もスッキリと過ごせます

何その夢自分も見たい。でも起きたときに凄いがっかりしそうですね。アブかわいいよアブ。


>ゲームの方だけでなくこちらの開発誌の更新も楽しく見させていただいてます!
>次の更新が楽しみです。頑張ってください。
>P.S
>ウィンディなどのノベルキャラのドットに差し替えるパッチが見当たりません。
>よければ教えていただけるとありがたいですorz

ありがとうございます。更新日が地味にズレたりしてますが、今後とも宜しくお願いします。
すいません、萌えもんノベキャラ化はパッチ化されておりませんので、青氏のドットまとめからご自身で差し替えていただく形になります。


>おいおい、眼帯とか反則だろ。
>別に眼帯フェチじゃないがな。
>完成したらウー姉√やったあとロコンいこうかな
>ちなみにずーさんたちは最初誰を攻略したいと思ってるの?

どちらのルートも心を込めて作っておりますので、是非是非両ルート遊んでくださいませ!
スタッフの攻略は、スタッフ専用ハーレムルートがあるのでそちらでウハウハします(嘘


>おおー!これがキュウコンかー。眼帯かっけー!目が疼く(ry 目が~、目が~~!

バルス!


>このキュウコンに対抗してウー姉が腕に包帯巻き始めたり…さ、さすがにウー姉に限ってそんなこと無いよね!

ウインディがライバルの手持ちだったら、やらされてたかもしれませんね。ライバル「チクショウ格好いいな!負けてられねえっウインディ、コレを巻け!」てな感じで。


>ちゃんと髪の房が9本になってるんですよね。

はい、ハッコンやジュウコンだと各所からクレームが来ますきっと。


>おお。キュウコンですか?
>でも、もとは同じだったはずロコンとキュウコンは違いすぎる!
>ロコンが進化すれば。。。(笑)
>p.s.5世代の子も一匹出てるの?いや。。一人かな。。一匹と一人。どっちが正しい?

テッポウオとオクタンに比べたらだいぶ近いよ!
vol.5で出る子については、完成版でお確かめくださいませー。
数え方は萌えもんでは一人が主流ですね。


>キュウコン立ち絵ktkr!
>かっこいいなぁ・・・

眼帯クール!腿チラ腿チラ!


以上、返信でした。また来週!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー