リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 139号

ファイル 152-1.jpg

すぃーと(ry!
シナリオにやたら厨二成分を入れたがる方、トリーです。

後は、日誌を書くのも一日早いのも俺です。

てな訳でVOL.5のウインディ√のみの登場キャラのキュウコンさん。キャンプ編でウインディが言っていた元ロコンさん。
もちろん、ミスズねー様のところのロコンさんとは別人ですよ。
オマケ3にて公表済ですね。
どんなキャラかは本編をお楽しみを。一応、ポケモン図鑑の説明を参考にしているので、確認してみるのもいいかもしれませぬ。
殆ど別キャラになっていますが、デザインはすずなさんのものを自分がアレンジしております。

チェリムもなのですが、オマケ3で出た後にリファインしてるので線画をやってもらっているのら様には頭が上がりませぬ。
更に言うと超初期は殆どすずなさんデザインの格好で眼帯なしだったので初期と比べるとだいぶ姿が変わってしまった。
 眼帯といえば、デザインの段階でずーさんと眼帯でもめたりといろいろあったのもいい思い出。
ポ○モンに猟奇的な表現やめて的な意味で。表現方法を変えるとかでなんとかお許しはいただけてよかったよかった。

眼が疼くんだよ!! は、マジでやりたかった。

次がある時はウインディ√のSSをばばっとだせればいいなぁ。

以下返信。

>>プロが創る新作ガン○ムよりも、こっちのが期待できる!

何事も完成してみないと分からないので、俺は期待してるぜ!
(気持ちは分からなくもないですがw

>>いきなり暑くなってきましたね……
>>炎タイプ連中は凄い勢いでバテるのか、
>>それとも全然なんともないのか。
>>まあいいや、ハクちょっとこっちきて冷凍ビーm

多分、バテはしないと思ったり。
自分の体温より外気が低い娘もいると思うから逆に寒いと感じたりするかもね。……は!だからウインディは厚着なのか!
(ちなみに以前に似た内容があった時はぜんぜん違うことを俺は言っていたのを覚えてる

それではまあ次回にでも会いましょう。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー