リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 138号

すぃーとぽけようございます!
すいぽけライターの無駄に選択肢を入れたがる方、ずーです。

ノベル形式のゲームってゲーム感のある行動が選択肢だけなんですよねー
なので、精一杯ゲーム感を出すために選択肢をポンポン入れちゃうわけですが、
おかげ様で前後の処理が複雑化するわネタに苦労するわでてんやわんやです!
周回プレイ中にスキップを中断しまくるのもバッドなポイントですよね、申し訳ありません。
でも選択肢入れる!!クワッ

ではお返事回りです。

サスガのらサンソコニシビレルアコガレルー
SSと同じくらい%表示楽しみだなぁ…、とか思ってしまいまして…
そろそろ夏でしかも計画停電云々なので、体調には気をつけてね!!(なんか毎回言ってるような気が…orz)

%表示とかスリープイヤーにウォーターなんですけども!
うーん、難しい事言うナァ…ってのが本音だったりします。
明確に後これだけ書くって決まってるわけではないので、
1%単位の表示は不可能なんですよね…
可能な限り細かく言っても5%刻み、何週も数字が進まない可能性も高いです。
書いては消しをしたり、予定文量を増やしたりすれば%は減少の可能性すらありますし…
ちょっと再協議させてもらいます、申し訳ありません。


うう。。SweetPocketsの漢字全く難しいよ。
(T_T)
漢字勉強もっとしないと。。!!
頑張ろ!オーウ!
でも昔の英語しか使用できなかったの私が今は下手でも私の自力でここまで!誉めてください〜^^(笑)

実は日本人でも読めない人が結構いたりするらしいです!
できるだけ難しい漢字を使わないようにしよう、とは思っているのですが…
キャラクタの雰囲気だったり、ひらがなばっかりで読みにくかったりすると漢字がでてきちゃいますね!
誉めて~って言われるのも大変珍しい感覚ですがw
外国語のノベルゲームをプレイするなんて、素直にすごいと思います!


すずなさんがロコンの面影を色濃く残したキュウコンを描いてくれないかなー。(チラッ

劇中のロコンが進化する予定はないのですが、
進化したらどうなるのかなぁ~っていうのは気になりますよね!


ロコンさん何いってんすかあああぁぁぁ!
どうしてこうなったああぁぁ!

おっ、落ち着くんだ!
ロコンが言ってるわけではないですよ! サンドですよ!
サンドさん何いってんすかあああぁぁぁ!
どうしてこうなったああぁぁ!


エエ?ほんとだ?
今からロコンルート始まるの?
ヤバイッ!一体いつに完成できるの?
うん、もっともっと楽しみだな。。
私からのパワーもらって下さいっ!
(プラスで圧力も。ーkorean)
p.s.ロコンまだまだ可愛ッ!

いつになるでしょう…今もシナリオ書いてます!
並行作業というヤツですね、parallel workでございます。
何重パラレルなのやら!


ピカチュウ、みまもるだ!

みはなすにならないようにがんばります!


ではでは今週はここまで!
リフレッシュした所で作業に戻ります!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー