リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 137号

のらです、定休制の仕事じゃないとほんとに曜日の感覚狂ってきますね。 さて、スタッフに日誌を頼むと言われ「まかせとけ!」といいつつ火曜日

あれ?


しれっと火曜でも開発日誌いってみよー!


前回はロコンルート1日目のSSを紹介しましたねー
実は2日目も先日完成したのでSSを貼っときたいとこだったんですが一応SSは選別を他スタッフと話すのが恒例になってるので保留orz
次回開発誌かもしくは編集で貼り付けるか、近日中には2日目SSも貼れると思います

前回といえばもう一点
>>毎度相変わらずミスの耐えないスクリプターのらですが皆に修正点を注意されつつがんばってます
人にいわれて気がつきました
「絶えないじゃなく耐えないって書いてるあたりがのらさんやね」
……も、モチロンケイサンダヨ

適度にダメージを受けたところで、拍手についてデス

ウー姉さんルート作り終わった?との質問がありましたので紹介を


-------------------------------------------------------
あれ、ウー姉ルートはもう作り終わったんだっけ?
まだ途中?
-------------------------------------------------------

えー結論から言うとまだ仕上がってません、申し訳ない
シナリオの出来たウインディルートはまだ終わってないのにシナリオが完成してないロコンルートも同時進行でやるの?
と言われればきついところですが、シナリオに演出指定をつける作業がまだ終わってないからです

ロコンルートの序盤はウインディルートよりシナリオが出来たのが早かったので演出が既に出来上がってたわけです

分かりにくいですね、申し訳ない

もういっそ製作状態を%であらわしてもいいかもしれませんね、遅れてる人には良いカンフル剤になるでしょうし(注:のらはスタッフ内でも自他共に認める相当ののろまです)


今回はこんなとこで!
いつもと違う感じにレス返信しましたが、まぁ変化も無いと寂しいですからねー
作業進行度合いの%は完全独断で書きましたがやる前提で動こうかと思いますので適度にぬるく適度に厳しく見ていただければ幸いですw ではでは~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー