リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 136号

ファイル 149-1.png

開発日誌、はーじまーるよーー

ということでお久しぶりですのらです
開発日誌136開始です

今回のSSはvol5ロコンルート一日目から、もし4をやってなくてロコンが元気になるって知らなかった人居たらごめんね!いまさらだけどごめんね!


毎度相変わらずミスの耐えないスクリプターのらですが皆に修正点を注意されつつがんばってます
でもロコンが動いてる姿見るとやる気になれますね!
思えば旧ノベゲの時点で最初に居たロコン、こうして遂に元気に動くようになって、いい子ですよねレッドじゃなくたって助けたくなりますさ
ロコンの人気の凄さは知ってます、未だに人気投票?に票が入ってるの知ってますw
あれだね、皆のロコン愛はすずなさんの5%くらいに匹敵するね!

というわけでウインディルートに続きロコンルートもようやく組み始めました。遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
出来てるシナリオはどんどん組む!そしてどんどんミスを連発して皆に怒られる(´・ω・`)

嘘ですスイマセン、皆で組んでるのでミスは私の以外少ないです
とりあえずロコンルート2日目も組み始めつつこの辺で開発誌終了したいと思います
なるべく進行状況は報告していきたいと思いますので適度に鞭打ってください(出来れば生暖かい目で見てくださいw

拍手返しは次回でー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー